入門編受講生の声– category –
-

目に見える成果物が出来上がる楽しさを実感した!同じ熱量の仲間ができたのも嬉しい
-

バナーが作れるようになり大満足!週1の添削会では一瞬で悩みが解消された
-

褒めて伸ばす添削指導でデザインができるようになった!キャリ活では自分の考えを言語化できるまでに成長
-

45日の短期間でも正しい知識を学べて大満足!仲間や講師との出会いがモチベーションに繋がる
-

実力がついて仕事への姿勢も変わったことを実感!厳しい中一緒に頑張った仲間は大切な存在
-

コーディングを学んだけどデザインの重要性を再確認!自分の成長を実感できた45日
-

仲間ができるチーム制に魅力を感じて受講!最初に作ったバナーから自分のスキルの成長を実感
-

楽しいことを仕事にできると思いデザインの世界へ!パソコン初心者からホームページが作れるまで成長!
-

子どもが小学校になるまでにデザインを極めたい!教わった通りにやったらデザインができて感動!
-

デザインをしっかり学べそうなデザスクを選択!講師と仲間のおかげで走り抜けられた45日間




















