入門編受講生の声– category –
-

実践的な学びでPhotoshop未経験からバナーを制作!短期間で確実にデザインスキルを習得
-

プロ視点のデザインを習得できた!講師の添削でデザインの良し悪しも言語化できるように
-

デザインだけじゃない価値を実感!質問が尽きるまで対応してくれた講師や同期交流が心の支えに
-

短期間でデザインスキルが一気に身に付いた!プロによる添削で成長を実感
-

プロがしっかり指導してくれる環境に感謝!デザイン技術も身につき仲間もできた45日間
-

仲間の数だけ学びが何倍にも広がった!卒業後も支えてくれるコミュニティがデザスクの魅力
-

45日で本当にホームページを完成させられた!柔軟なサポートでメンタル面でも成長できた
-

未経験からでもスキルが身につくカリキュラム!仲間でもありライバルでもあるチーム制で奮い立たされる
-

添削会では「自分にない視点」が刺激になった!少人数のチーム制で感じた仲間の大切さ
-

独学に限界を感じてデザスク受講を決意!講師の励ましで気持ちが前向きになり継続できた




















