入門編受講生の声– category –
-

スキルアップを目指して受講!卒業後も仲間とつながりがある点や質の高いカリキュラムが魅力
-

デザスクのメソッドには理論がある点が魅力!広告の色やデザインを意識するようになったことを実感
-

クライアントに必要とされるデザインを体感できた!チームや同期の仲間との出会いがモチベーションになる
-

2校目のデザスクは最高の満足度!講師に質問しやすい雰囲気や仲間との交流が魅力
-

自分と向き合いデザインを身につける環境がある!仲間と一緒に課題に取り組んだ45日
-

未経験でもカリキュラムに沿って学べば自然とスキルが身に付く!受講中に自分の成長を実感
-

デザスクのカリキュラムは金額以上の価値がある!自分自身を変えられる環境で自信もついた
-

デザイナーとして成長できたのは緻密なカリキュラムのおかげ!仲間と切磋琢磨した45日間
-

カリキュラムや環境そしてサポート体制が魅力!現役デザイナーの添削で改善点のヒントを得た
-

現役のデザイナーによる添削が受けられる!夢中になってデザインに取り組む自分に出会えた




















