WEBデザイナー向け無料電子Book >受け取りはこちら

「うまい、安い、早い」が完璧に揃うのはやっぱり鍋だと思う|日本デザインの日常

…私が子どもだった頃は、500円あれば美味しいラーメンが食べられました。

ちょっとした定食も食べられました。たぶん。

でも今は…、牛丼並盛りが限界です。大好きなチーズ牛丼はミニでも530円します。

引用元:すき家

ましてや、500円でお腹いっぱい+お酒まで飲むなんて、、、そんなこと、、でき、、

できます!!

日本デザインで定期的に開催しているご飯会ですが、なんと予算は1人500円。

ときどきブログで紹介していたご飯会も、お酒込み500円の予算でやってました。

↑(ほぼ)500円×人数分でできちゃうんです。

これも500円で作りました!!

しかし、これまで作ってきたカツカレー、ハヤシライス、タコスの問題は、時間がかかること。汗

前日夜や当日の朝早くから、担当のスタッフが準備をしていました。

(朝会社に行くと、カレーのいい匂いがしてた日もあったな〜。)(キャンプみたいでそれはそれで楽しかった。)

.

手作りにすることで予算は減らせるけど、時間がかかる。

業務後に作ると、食べ始めるのがかな〜り遅くなってしまった日もありました(汗)

そんなお悩みをまるっと解決してくれたのが、「鍋」!!!

キムチトマト鍋❤️
すき焼き❤️

鍋!鍋!鍋です!!!

前日に野菜を買っておき、当日のお昼に野菜を切って準備。

お仕事が終わり次第、火をつけるだけで、13人分の鍋があっという間に!(拍手)

しかもこの日は10℃を下回る極寒日。

みんなで鍋であったまりました〜!

男多くね?w

会社に限らず、みんなの交流を深めたい。でも予算が…。という方は、鍋一択!!!

このままだと、きっと真夏にも鍋を食べる流れになりそうです!(笑)

★おまけ★

ハヤシライスに入っているキノコを1本残らず大先輩である加藤さんに贈呈するけんぼー(27)さん

加藤さん「俺先輩やぞ…?」
そしてキノコだらけになる加藤さんのお皿w
濱本姉さんにも爆笑されてますやん
こんなに美味しいのにな….。

働きながらも家族と少しでも長くいたい
バタバタと準備をして職場に行く毎日から抜け出したい

このような想いから、在宅で働きたいと思っている人は多いと思います。なかでもパソコン1つでしっかり稼げ、これから需要が伸び続けるWEBデザイナーに興味がある方は多く、もしかしたらあなたもそうかもしれません。

ただ、WEBデザイナーに興味があるとしても、全くの未経験の自分でもできるのかな、どうやって仕事を取っていけばいいのかなという不安がありますよね。

そんな方のために、今回は全くの未経験からWEBデザインを始め、その後WEBデザイナーとして活躍されている方の事例をまとめた電子Bookをご用意いたしました。

読んでいただくことで、在宅WEBデザイナーのなり方や仕事の取り方を知っていただけます。

無料ですので、お気軽に手にとっていただければと思います。

働きながらも家族と少しでも長くいたい
バタバタと準備をして職場に行く毎日から抜け出したい

このような想いから、在宅で働きたいと思っている人は多いと思います。なかでもパソコン1つでしっかり稼げ、これから需要が伸び続けるWEBデザイナーに興味がある方は多く、もしかしたらあなたもそうかもしれません。

ただ、もしWEBデザイナーに興味があったとしても、全くの未経験の自分でもできるのかな、どうやって仕事を取っていけばいいのかなという不安がありますよね。

そんな方のために、今回は全くの未経験からWEBデザインを始め、その後WEBデザイナーとして活躍されている方の事例をまとめた電子Bookをご用意いたしました。

読んでいただくことで、在宅WEBデザイナーのなり方や仕事の取り方を知っていただけます。無料ですので、お気軽に手にとっていただければと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

質問や感想があればご記入ください

コメントする

目次