WEBデザイナー向け無料電子Book >受け取りはこちら

夜ピクニックって、略すと“夜ピ”なのかな?|日本デザインの日常

日曜日の夜、こんなチャットが…!

ピクニックだ〜〜〜〜いえええええええええええええええええい!
説明しよう!

日本デザインでは3週間に1回、各チームの成果を報告する全体ミーティングをおこなっています。

そしてそして、ミーティングの日の夜はみんなで揃ってご飯と決めていて、週ごとに「SNS,広告チーム」「オープナー(営業)チーム」「講座運営チーム」がご飯会の企画と担当しています。

前回(SNS,広告チーム担当)と前々回(オープナー(営業)チーム担当)の様子はこちらに載せているので、ぜひ見てください↓

と、いうわけで!

スタッフみんなで池袋に最近できたイケ・サンパークに行ってきました🎶

イケ・サンパークはこんなところです↓

公式サイトから引用

オフィスからは歩いて15分ほどかかりますが、良い気分転換になりました!

夜の公園はこんな感じでした↓

もしかして私、写真のセンスある….?

夜なのでギリギリ(ギリギリ)涼しく、大人の遠足みたいでとても楽しめました。

オフィスでご飯を食べるときはどうしても、2~3グループに分かれがちなんですが、今回はレジャーシートが1つだったこともあり、みんなで円になって会話できたのがとてもよかったです。

躍動感あふれるKP
(そういえば平〇紫耀さんがインスタを始めたそうですね。)

講座チーム、企画ありがとう^^

次の全体ミーティング後はオープナー(営業)チームが担当してくれるそうなので、どうなるのか今から楽しみです。またカレーかな。

編集後記☆

暑くて暑くて、ハンディファンが手放せない今日この頃なんですが、「どうしてハンディファンを持っているのはほとんど女性なの?」と聞かれました。

確かに、日本デザインでもハンディファンを使ってるのは女性だけです。

(※一部の男性陣はときどきサーキュレーターを独占してますが💢)

どうしてでしょうかね。チコちゃんに叱られる前に調べておこうと思います。

ちなみに最近買い替えました。
ハンディファンは掃除しにくいので、
前面のカバーが外せるタイプがおすすめです(?)

編集後記②☆

ちなみに「夜ピ」って、新宿ピットインというライブハウスの夜公演のことを指すらしいです。知らんがな。

働きながらも家族と少しでも長くいたい
バタバタと準備をして職場に行く毎日から抜け出したい

このような想いから、在宅で働きたいと思っている人は多いと思います。なかでもパソコン1つでしっかり稼げ、これから需要が伸び続けるWEBデザイナーに興味がある方は多く、もしかしたらあなたもそうかもしれません。

ただ、WEBデザイナーに興味があるとしても、全くの未経験の自分でもできるのかな、どうやって仕事を取っていけばいいのかなという不安がありますよね。

そんな方のために、今回は全くの未経験からWEBデザインを始め、その後WEBデザイナーとして活躍されている方の事例をまとめた電子Bookをご用意いたしました。

読んでいただくことで、在宅WEBデザイナーのなり方や仕事の取り方を知っていただけます。

無料ですので、お気軽に手にとっていただければと思います。

働きながらも家族と少しでも長くいたい
バタバタと準備をして職場に行く毎日から抜け出したい

このような想いから、在宅で働きたいと思っている人は多いと思います。なかでもパソコン1つでしっかり稼げ、これから需要が伸び続けるWEBデザイナーに興味がある方は多く、もしかしたらあなたもそうかもしれません。

ただ、もしWEBデザイナーに興味があったとしても、全くの未経験の自分でもできるのかな、どうやって仕事を取っていけばいいのかなという不安がありますよね。

そんな方のために、今回は全くの未経験からWEBデザインを始め、その後WEBデザイナーとして活躍されている方の事例をまとめた電子Bookをご用意いたしました。

読んでいただくことで、在宅WEBデザイナーのなり方や仕事の取り方を知っていただけます。無料ですので、お気軽に手にとっていただければと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

質問や感想があればご記入ください

コメントする

目次