記事一覧
-

社内研修の講師が新卒??ビジネスマナー研修を行いました
-

もう一生コンビニ食が食べられない?衝撃の真実を知りました
-

中級編14期生からの感想をまとめました!!
-

フリーランスに憧れていた普通の大学生が社員数2人の会社に就職し6年、不動のエースに。その理由とは?
-

入社1か月目で採用責任者に任命!その理由は内定者期間にあった
-

中級編15期生からの感想をまとめました!!
-

就活中「会社員向いていないよ」と言われた彼女が今や編集長!金丸理紗の“楽しく働くコツ”とは
-

毎日見るだけで夢が叶う!社内でビジョンボードを作ってみた!
-

「地方共創事業部」を立ち上げ、学生時代からやりたかったことに挑戦中!60社見た中であえて、“やりたい事業”がない会社を選んだワケとは?
-

実は日本デザインにリベンジしていた?!そんな彼の就活体験を赤裸々に話してもらいました!










