入門編受講生の声– category –
-

メンタル面でも成長できた!仲間がいる安心感やこれから頑張れるという自信も得られた
-

受講者の高い意識に刺激を受けた!着実にスキルが身についたことを実感
-

卒業生の作品のクオリティを見て受講を決意!受講中のサポートや卒業後のフォローの価値はお値段以上
-

作品が形になり大きな達成感があった45日間!仲間がいる環境で学びスキルが身についたことを実感
-

手に職をつけて収入アップしたいと思い受講!楽しく学べたのはチームの仲間との交流のおかげ
-

デザインは未知の領域だったのにホームページを作れた!仲間がいるチーム制がデザスクの魅力
-

「バナーって何?」からホームページが褒められるレベルに!段々理解できることが面白く楽しい
-

他校を3日でフェードアウトしたけどデザスクはサポートと仲間の存在が心強い!朝活&夜活で仕事と両立
-

デザインできるコツがここにはある!仲間がいたから45日間終えられて今「楽しい」と思える自分がいる
-

45日で未経験からホームページができる!短期間でも達成できる考え抜かれたカリキュラム




















