日本デザインスクール受講者の声– category –
-

デザインは未知の領域だったのにホームページを作れた!仲間がいるチーム制がデザスクの魅力
-

「バナーって何?」からホームページが褒められるレベルに!段々理解できることが面白く楽しい
-

他校を3日でフェードアウトしたけどデザスクはサポートと仲間の存在が心強い!朝活&夜活で仕事と両立
-

デザインできるコツがここにはある!仲間がいたから45日間終えられて今「楽しい」と思える自分がいる
-

45日で未経験からホームページができる!短期間でも達成できる考え抜かれたカリキュラム
-

添削会で講師に元気をもらって前向きに継続!長方形を作るのも大変なところから段々とコツがわかってきた
-

センスがなくてもコツを掴めば上達できると実感!デザスクは元気になれる自分の居場所
-

3校目のデザスクでようやくスキルを習得!改善点を冷静に整理できるようになった
-

デザスクは実践的なスキルを短期集中で学べる!アフターフォローとチーム制が魅力
-

デザインのコツを自分の中に叩き込めた!仲間のポジティブな言葉がモチベーションにつながった










