入門編受講生の声– category –
-

デザスクは自己投資する価値がある!デザインを楽しめるだけでなく時間の使い方も上手になった
-

デザスクはデザインを1から学べる最高の場所!初心者の自分でもホームページ制作までやり切った
-

デザスクは学びやすく頑張れるところ!ロゴ制作の依頼を受けて計画を立てて行動する力も身についた
-

デザイン初心者だったのにチラシ作成の実績を獲得できた!チーム制やキャリ活で人生にも向き合える
-

育休中にデザインの学び直しを決意!チームのママさんたちに支えられて最後までやり切れた!
-

複数のスクールでの挫折を経て再挑戦!デザスクで学んだら3時間でデザインが形になるまでに成長できた
-

仕事で通用するデザインが作れるように!パソコンに苦手意識があっても仲間がいるから乗り越えられた
-

指導が的確で納得できる添削会!同じ目標に向かって経験を分かち合える仲間
-

受講後にも参加できるイベントが魅力的!愛情を持って教えてくれた添削会
-

和やかな添削会でモチベーションが続く!チームの頑張りが自分も引き上げてくれた




















