WEBデザイナー向け無料電子Book >受け取りはこちら

デザスク支部会再始動!関東支部で忘年会を開催しました

こんにちは、日本デザインスタッフの谷川です!

先日、日本デザインの社員と関東支部「デザスク関東横丁」の方で忘年会を行いました!

今回はその様子を簡単にシェアしようと思います。

谷川

日本デザインスクールの卒業生コミュニティ「ゼロイチクラブ」には、卒業後にもリアルな交流ができるように地域ごとに支部があります。

ただ、コロナ禍以降、なかなか集まれない時期が続き、支部の活動ができていませんでした。

しかし、「昔のようにリアルで集まりたい」という声が多かったため、2023年11月再びデザスク支部会が発足しました。

2024年は全国各地の支部で交流会が開催される予定なのですが、まずは関東から、、、ということで関東支部の「デザスク横丁」で忘年会が開催されました!

▲年末の忙しい中、関東各地から18名の方が参加してくださいました!中には2時間かけてくる人も、、、!デザスク愛がすごいです!

▲メインの肉寿司を持った久保さんと幹事チームです!開催の準備ありがとうございました!(肉寿司は本当に美味でした、、、!)

居酒屋で2時間交流して解散というのが当初の予定だったのですが、、、1次会がおおいに盛り上がり、「もっと話をしたい!!」という声が多かったので、急遽日本デザインオフィスで2次会をしました!

▲オフィスの下にあるコンビニで、各々好きなものを買って乾杯しました!

年齢も受講時期もバラバラで、初めましての方々も多くいたのですが、皆さんすぐに仲良くなっていました。さすがデザスク生、、、!!

最後にスクール校長の久保さんから一言いただきました!

久保なつ美

やっぱり、リアルでお話しするのは楽しかったですね!

今年は全国でリアル交流会をする予定なので、今からすごく楽しみです!

忘年会に参加してくださった皆さんありがとうございました。

「関東横丁飲み会」は月2回のペースで開催されるらしいので、次回の交流会も楽しみですね!

働きながらも家族と少しでも長くいたい
バタバタと準備をして職場に行く毎日から抜け出したい

このような想いから、在宅で働きたいと思っている人は多いと思います。なかでもパソコン1つでしっかり稼げ、これから需要が伸び続けるWEBデザイナーに興味がある方は多く、もしかしたらあなたもそうかもしれません。

ただ、WEBデザイナーに興味があるとしても、全くの未経験の自分でもできるのかな、どうやって仕事を取っていけばいいのかなという不安がありますよね。

そんな方のために、今回は全くの未経験からWEBデザインを始め、その後WEBデザイナーとして活躍されている方の事例をまとめた電子Bookをご用意いたしました。

読んでいただくことで、在宅WEBデザイナーのなり方や仕事の取り方を知っていただけます。

無料ですので、お気軽に手にとっていただければと思います。

働きながらも家族と少しでも長くいたい
バタバタと準備をして職場に行く毎日から抜け出したい

このような想いから、在宅で働きたいと思っている人は多いと思います。なかでもパソコン1つでしっかり稼げ、これから需要が伸び続けるWEBデザイナーに興味がある方は多く、もしかしたらあなたもそうかもしれません。

ただ、もしWEBデザイナーに興味があったとしても、全くの未経験の自分でもできるのかな、どうやって仕事を取っていけばいいのかなという不安がありますよね。

そんな方のために、今回は全くの未経験からWEBデザインを始め、その後WEBデザイナーとして活躍されている方の事例をまとめた電子Bookをご用意いたしました。

読んでいただくことで、在宅WEBデザイナーのなり方や仕事の取り方を知っていただけます。無料ですので、お気軽に手にとっていただければと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

質問や感想があればご記入ください

コメントする

目次