【池袋駅から徒歩5分】日本デザインオフィスへの行き方をご案内します♪

この記事では、池袋駅から徒歩5分で到着できる日本デザインオフィスへの行き方を、お伝えしますね。

足元には気をつけていらっしゃってくださいね〜!

日本デザインオフィスまでの行き方

まず池袋駅で電車を降りたら、「東口」を目指して歩きます。東口(南)方面と東口(北)方面があるのでちょっとややこしいですが、どちらから出ても大丈夫。
ただ、「東口(北)方面」から出た方がオフィスには近いですよ。上の写真も東口(北)方面です^^

出口を出たら左手方向を向いて、 大きなビッグカメラを目指して歩いてください
東口(南)方面の出口から出られた方も同様に、左手を向いて、ビッグカメラ本店を目指して歩いてくださいね。

そのまま大通り沿って、まっすぐ進んでください。
※ビッグカメラ本店の向かいにあるビル、実は巨大な何かが描かれています。ぜひオフィスに来るときに見てみてください!

ちょっと風情のあるうどん屋さんが見えたら、あと少し。もうちょっとだけまっすぐ進んでください^^
ちなみに、ここのうどん屋さんはすっごく美味しいです。(笑)

ファミリーマートに到着!
日本デザインのオフィスは、ファミマのあるビルの2階です^^

入口は、ファミリーマートのすぐ隣にあります。自動ドアから入って、階段を登ってきてくださいね!

階段を登ると、こんな素敵なシャンデリアも待っていますよ〜!

日本デザインの住所と連絡先

所在地 〒170-0013
東京都豊島区東池袋1-35-3 池袋センタービル2F
受付時間 平日 / 9:00~18:00
TEL 03-6759-8986
E-Mail school@japan-design.jp

「来る途中で道に迷ってしまった」「電車が遅延して間に合いそうにない…」などなど、何かあればご連絡くださいね!

【お知らせ】

あなたも今年こそ、WEBデザイナーを目指しませんか?
WEBデザイナーという働き方セミナー開催中です!!


✔️累計参加者数7200人突破!
✔️参加者満足度95.2%(※2022年6月現在)

大人気オンラインセミナーでWEBデザインに関する疑問を解決しませんか?

こんなあなたにおすすめのセミナーです
・WEBデザイナーはどんな人が向いているか知りたい方
・WEBデザイナーになるには、1日どのくらいの勉強が必要が気になる方
・お仕事はどのように受注していくのか不安な方

プロのWEBデザイナーを1700名以上育ててきた私たちが、みなさんの疑問にすべてお答えします。
さらに今なら、『WEBデザイナー丸わかりガイド』もプレゼント中です

\いまだけ無料でご招待/
<<<詳しくはコチラをクリック>>>

関連記事一覧

読むだけでデザインが上手になるWEBデザイン20のレッスンを無料プレゼント中
詳しくはコチラ
WEBデザイン20のレッスンを無料プレゼント中
詳しくはコチラ