WEBデザイナーになるまでのロードマップ無料配布中 >受け取りはこちら

スキーに温泉にワーケーションに手裏剣!?てんこ盛りの2泊3日社員旅行開催レポ☆

やってきました、社員旅行のシーズン。

今回は、旅行の企画から手配、そしてブログ発信まで全て春から4年目の金丸が担当させていただきます。

大坪さんから与えられたテーマはただひとつ。

大坪拓摩

(スタッフの)みんな運動不足だからね、、
体動かせるものがあるといいかな。

元祖運動嫌い

ま、まじかよ……….★
※食って寝て温泉入るだけにしようと思っていた→

冬のスポーツといえば、あれしかないですよね、そう、あれです。

ゲレンデマジックとかいうやつ

というわけで、社員みんなで2泊3日のスキー合宿に行ってきました!

▼ ▼ 限定公開中 ▼ ▼

目次

★1日目★みんなでスキー&スノボ

左上に見えますのが、富士様です。
久保さんはスノボ上級者(すげー)
文字通り「手取り足取り」指導しました
リアル「クボチョク」^^
雪国出身谷川選手、本気-マジ-です
数少ない女性陣です♡ピース
数多い男性陣です☆

その後、宿で寿司パーティ

スキー後でみんな疲れてますが、いい笑顔★
関係ないんですけど、カプレーゼ作れる人の人生の余裕感すごいですよね。
私だったらチーズとトマト交互にかじるとかしてズボラカプレーゼしますもん。
これは技術とかではない、マインド。

お腹を満たしたあとは……

金澤プレゼンツ、日本デザインクイズ大会!!!

大坪さんのお子さんの名前当てクイズとかしました。

優勝した小川/谷川/小口チームにはなんと…!

大坪さんからの本気フィードバック
※久保さんのおもしろ翻訳付き

が贈呈されました。

これは、大坪さんからの本気フィードバックがもらえるというまたとない機会。

ただし、大坪さんからのフィードバックは厳しい(でも事実)(とはいえちょっと厳しい)ところがあるので、久保さんがポジティブおもしろおかしく(≒受け取りやすく)翻訳してくれるというスーパーミラクルな機会です。

久保さん vs Girls
よーいファイ!!!!
アルパカ vs 久保さん
ダンス対決も緊急開催
リラックスしすぎやで、灰色くん
その後、みんなでお酒飲みながらカードゲームとかしました(青春)

2日目★ワーケーショーン&絶景温泉

-翌朝-

-トップランナーの朝は早い-

旅行なんてカンケーなく、朝8時からスタートです。

私は朝5時くらいまで飲んで食べて遊んで踊っていたので、実質オールです★

オール明けリアルFACE★
大きめメロンパン….(小顔効果…?)
疲労…?←よく寝ていらっしゃいました

その後、コテージに残って新卒採用組と「ほったらかし温泉」にプチ遠出組に分かれました。

新卒採用組

富士山の見えるコテージに残り、オンラインで一次選考会をおこないました!

「こんな風に、旅行先で仕事したりもできるよ〜」と、窓から見える富士山をシェアしたところ、全学生が興奮(?)していました\(^o^)/

パソコン1つでどこでも働けるって、最強★

全員が事故らない静止画撮るのむずかしい。。。

ほったらかし温泉組

場内写真不可だったんですが、
すごかったそうです(私は諸事情で不参加、泣)

雪の中のほったらかし温泉、すごかったそうな……………………。

なんと2日めからは雪が……!

アラサーの寝そべりピース(※事故)が映り込んでも
景観が崩れない、それが富士山力
夜はみんなで鍋を囲みました(幸)
全員ベストオブ幸みたいな顔してますなあ
おいし草
おいしSO

★3日目★

二泊三日の旅行最終日は

猫カフェに………、ではなく!

ガラス工房に。

真剣です(寒すぎた)
左手は添えるだけ
左手は添えるだけ…
こっちはグラスにデザインチーム。
デザインセンスが光ります。
手裏剣で遊んだりもしました(ナカヨシ)
真剣-ガチ-です

「オレ手裏剣うまいで」
「お兄ちゃん卓球部やから」←ハ?

運転手、ありがとうね☆

ヒット……..
ヒッ、……….?

その後、山梨名物ほうとう作り体験へ★

説明は真剣に聞きマス
真剣です
真剣です
3日めだから疲れてて眠いとかではないです。
JKのお肌くらいモッツィリです
見守る我々
だから、3日めだから疲れてて眠いとかではないですって。

最後はパーキングエリアでJOY

番外編

デザスク受講生の大阪支部会に、スタッフのひろむくんが参加してきました^^

暖かく迎え入れてくださった皆様、ありがとうございました〜!

大阪の受講生たちとピース!

次は春にディズニーシーに行ってきます★

働きながらも家族と少しでも長くいたい
バタバタと準備をして職場に行く毎日から抜け出したい

このような想いから、在宅で働きたいと思っている人は多いと思います。なかでもパソコン1つでしっかり稼げ、これから需要が伸び続けるWEBデザイナーに興味がある方は多く、もしかしたらあなたもそうかもしれません。

ただ、WEBデザイナーに興味があるとしても、全くの未経験の自分でもできるのかな、どうやって仕事を取っていけばいいのかなという不安がありますよね。

そんな方のために、今回は全くの未経験からWEBデザインを始め、その後WEBデザイナーとして活躍されている方の事例をまとめた電子Bookをご用意いたしました。

読んでいただくことで、在宅WEBデザイナーのなり方や仕事の取り方を知っていただけます。

無料ですので、お気軽に手にとっていただければと思います。

働きながらも家族と少しでも長くいたい
バタバタと準備をして職場に行く毎日から抜け出したい

このような想いから、在宅で働きたいと思っている人は多いと思います。なかでもパソコン1つでしっかり稼げ、これから需要が伸び続けるWEBデザイナーに興味がある方は多く、もしかしたらあなたもそうかもしれません。

ただ、もしWEBデザイナーに興味があったとしても、全くの未経験の自分でもできるのかな、どうやって仕事を取っていけばいいのかなという不安がありますよね。

そんな方のために、今回は全くの未経験からWEBデザインを始め、その後WEBデザイナーとして活躍されている方の事例をまとめた電子Bookをご用意いたしました。

読んでいただくことで、在宅WEBデザイナーのなり方や仕事の取り方を知っていただけます。無料ですので、お気軽に手にとっていただければと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

質問や感想があればご記入ください

コメントする

目次