WEBデザイナー向け無料電子Book >受け取りはこちら

2024年も、よろしくお願いします|日本デザインの日常

師走は忙しい!!!!!!!!

忙しくないと師走じゃないし!!!!!

師が走ると書いて師走ですからね、凡人はタクシーでも使わな間に合わんくらい忙しいですよ、ほんまに。

ちなみに…師走は僧侶が走り回るほど忙しいと言いますが…言語学的根拠はなく、当て字らしいです。なんやねん。

Wikipediaより拝借しました。ウィキ、サンキューな

ということで、ドッタバッタだった年末年始を簡単に振り返りつつ、年始の挨拶に代えさせていただきます。

かなまる

キタ―――(゚∀゚)―――― !!

社会人になったら使ってみたかった、ビジネスっぽい言葉ランキング第68位〇〇の挨拶に代えさせていただきますを召喚!「簡単に代えるなよ、挨拶はちゃんとせえ。」と心の中のノブが言ってません。

会社で忘年会!みんなで美味しいお肉をいただきました

業務連絡

忘年会の写真、彼の写真1枚しかないという悲劇が起こっているので、スタッフの皆さんは大至急、いい感じの写真を送ってください。。。

さもないと彼の写真をこのまま10枚くらい連続して貼り付けます。何卒。

新年!みんなで神社に初詣に行きました

写真を撮ってくださった通りすがりのお兄さん、ありがとうございます!!!

なんと!久保さんは大吉!すげ〜〜〜
彼も大吉です。よかったね。
私はあなたの馬が合いませんが。(??)
自慢げにずっと大吉を見せてきたので撮ってあげました。
おめでとう。
かなまる

私も一応引きましたが、中吉?でした。おもんな。
せめて大凶であれ

大吉ブラザーズは仲良く紙の切符を買ってました。

5年前にはモバイルSuicaにオートチャージ機能とかあったと思うんやけど….原子的すぎるって。

初詣の後は、みんなで大掃除!

普段は掃除できない、バーカウンターの上とか

シェフには窓拭きを担当してもらいます。

レールの上とかもしっかりやります。しっかり。

いやあ〜改めて、おしゃれなオフィスです。

年末に受講生からいただいたお菓子たち!
みなさまいつもありがとうございます。
めちゃくちゃ美味しくいただいちゃってます。

その後はみんなで甘酒を飲みました。お砂糖とか入っていないのにめっちゃ甘くて、感動しました。2024年は体に良いものを摂取していきたい。アラサーになるし。

講師たちは年越しYouTubeライブをやってました。

年末年始もZoomしてる講師たち。
仲良すぎるだろ……
かなまる

私は推しの年越しライブとデザスクのYouTubeライブを交互に見てました…。うふふ

新年、卒業生も遊びに来てくれました

大掃除も終わり、すっきりしたオフィスに卒業生のりっちゃんが遊びにきてくれました♡

またいつでも遊びにきてね〜〜〜〜〜!

大阪に引っ越してしまうそうで。涙
かなまる

まあでもりっちゃんは月1くらいでオフィスに遊びに来てくれるって勝手に思ってます。来てくれますよね?????(圧)

お菓子もみんなで美味しくいただきました。
美味しいお菓子は、スタッフみんなで争奪戦です。笑

12月には、オフィスを装飾しちゃったりなんかもしました

真剣な眼差し………..
(※タイミングの問題です、たまたま真面目な顔でした)
こうやって
こうです。

これからもちょこちょこ、オフィスをアップデートしていく予定です。

…ということで、あっという間の1年でした。本当に。

この会社ブログを本格的に書き始めたのも今年で、いろんな方から面白い、ファンですなどと言っていただけて、、身に余る思いでいっぱいです。

相も変わらずノリと勢いだけでなんとか乗り切ろうとしているブログですが、2024年は、もっと高頻度に、日本デザインのリアルをお届けしていく所存ですので、よろしくお願いします。(新卒採用も始まるしね🎵)

働きながらも家族と少しでも長くいたい
バタバタと準備をして職場に行く毎日から抜け出したい

このような想いから、在宅で働きたいと思っている人は多いと思います。なかでもパソコン1つでしっかり稼げ、これから需要が伸び続けるWEBデザイナーに興味がある方は多く、もしかしたらあなたもそうかもしれません。

ただ、WEBデザイナーに興味があるとしても、全くの未経験の自分でもできるのかな、どうやって仕事を取っていけばいいのかなという不安がありますよね。

そんな方のために、今回は全くの未経験からWEBデザインを始め、その後WEBデザイナーとして活躍されている方の事例をまとめた電子Bookをご用意いたしました。

読んでいただくことで、在宅WEBデザイナーのなり方や仕事の取り方を知っていただけます。

無料ですので、お気軽に手にとっていただければと思います。

働きながらも家族と少しでも長くいたい
バタバタと準備をして職場に行く毎日から抜け出したい

このような想いから、在宅で働きたいと思っている人は多いと思います。なかでもパソコン1つでしっかり稼げ、これから需要が伸び続けるWEBデザイナーに興味がある方は多く、もしかしたらあなたもそうかもしれません。

ただ、もしWEBデザイナーに興味があったとしても、全くの未経験の自分でもできるのかな、どうやって仕事を取っていけばいいのかなという不安がありますよね。

そんな方のために、今回は全くの未経験からWEBデザインを始め、その後WEBデザイナーとして活躍されている方の事例をまとめた電子Bookをご用意いたしました。

読んでいただくことで、在宅WEBデザイナーのなり方や仕事の取り方を知っていただけます。無料ですので、お気軽に手にとっていただければと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

質問や感想があればご記入ください

コメントする

目次