WEBデザイナー向け無料電子Book >受け取りはこちら

広告マンとスプラッシュマウンテンに乗ったらCPA爆上がりしたwww

こんにちは。

3度の飯もディズニーも大好きな金丸です。

この度なんと日本デザインでは、社員研修を兼ねて?みんなでディズニーランドに行ってきました!

当日の様子を簡単にレポしていきます♪

6月ですがなんと快晴!でも風が強くて
ギリギリ過ごしやすかったです。(ギリギリ)
さっそくお昼ごはんをいただきます!
15人分まとめて注文したらこうなりました。汗
お昼ごはんを食べていたらちょうどミッキーが!
めちゃくちゃラッキーですね♪
ディズニーデートに半ズボンで来られたら
間違いなく蛙化現象です。。。。。。。
coenボーイ
「今日はディズニーなので小さめcoenで来た」という意識の高さ。
(てゆーか、coenって何)
6.6生まれのちゃんちー
誕生日シールも無事ゲット♡
お耳も着用して、全力で楽しむ準備は万端です✨

ー昼食後、加藤さんからどこに行きたいかと問われた私は

かなまる

んー……。
とにかく暑いので水浴びたいっす。
スプラッシュマウンテン行きません?

などと供述。

大坪さん、加藤さん、濱本さんを含む8人でスプラッシュマウンテンに向かいました。

これです。
かなまる

おがけんって絶叫系大丈夫なタイプ?

(まあもう並んでいるので、ダメと言われても乗らせる気満々なのですが…)

小川健太

わからないですけど多分いけます。

かなまる

さすが広告マン。体育会系じゃないと広告マンはできないからね。(※そんなことはありません)

平日にしては混んでる日だったそうで、スプラッシュマウンテンの待ち時間は60分。

ここで社長および先輩方をいかに楽しませられるかに社会人スキルが出ます。

私も社会人3年目。そのくらい余裕ですよさすがに。

かなまる

……………………………….。
あ、暑いですね。

かなまる

お、大坪さんは小さい頃ディズニーとか来てたんですか。

かなまる

……………………………….暑い。

そんな、会話で大盛り上がり。60分はあっという間でした。

※本当はワードウルフしてました。ワードウルフって楽しいよね。

小川健太

あー、、ドキドキしてきました

かなまる

まじ?大丈夫?ちなみに落ちるのって1回じゃなくて、3-4回あるよw

小川健太

えぇ……それは聞いてないです…。

かとさん

じゃ、おがけん先頭乗ろうや。(ニッコリ)

小川健太

えぇ…..はい。(イエスマン)

.

乗船してからは、船が坂を登るたびに

かとさん

おがけんこれいまCPAいくら?

などの煽りが始まりました。

※CPAとは……1人のお客さんが申し込んでくれるのにかかった広告費のこと。広告マンの小川くんはこの数値を毎日必死で追いかけています。

1番の山場(最後にスプラッシュ!するところ)の直前では、CPAが通常時の2~3倍にまで急上昇しましたが最後は無事に急降下して、通常値に落ち着きました。(笑)

みんなびっしょり濡れて、ゲラゲラ笑って、とっても素敵な時間を過ごすことができました(笑)

以上、ディズニーランドでも普段のお仕事ネタで楽しむ私たちの様子がなんとな〜く伝わっていれば嬉しいです!^^

その他のお写真もこちらに載せておきます↓

仲良し同期!(服装に色味の少ない22卒同期たち)
すみませんなんかこの写真面白くて載せちゃいました。
後ろのWピースはJKですか?
大坪さん(社長)はコーヒーカップがお好きだそうです。
舞浜のイタリアン?で23時まで語っていたのだとか。
【番外編】ディズニーでもMac開いちゃう加藤さん(とけんぼーさん)

普段なかなか関わりの持てていない違うチームの人ともたくさん話せて、普段以上にたくさんコミュニケーションをとることができました!

またみんなでいろんなところに行けるように、これからも日々のお仕事を頑張っていきましょう♪

働きながらも家族と少しでも長くいたい
バタバタと準備をして職場に行く毎日から抜け出したい

このような想いから、在宅で働きたいと思っている人は多いと思います。なかでもパソコン1つでしっかり稼げ、これから需要が伸び続けるWEBデザイナーに興味がある方は多く、もしかしたらあなたもそうかもしれません。

ただ、WEBデザイナーに興味があるとしても、全くの未経験の自分でもできるのかな、どうやって仕事を取っていけばいいのかなという不安がありますよね。

そんな方のために、今回は全くの未経験からWEBデザインを始め、その後WEBデザイナーとして活躍されている方の事例をまとめた電子Bookをご用意いたしました。

読んでいただくことで、在宅WEBデザイナーのなり方や仕事の取り方を知っていただけます。

無料ですので、お気軽に手にとっていただければと思います。

働きながらも家族と少しでも長くいたい
バタバタと準備をして職場に行く毎日から抜け出したい

このような想いから、在宅で働きたいと思っている人は多いと思います。なかでもパソコン1つでしっかり稼げ、これから需要が伸び続けるWEBデザイナーに興味がある方は多く、もしかしたらあなたもそうかもしれません。

ただ、もしWEBデザイナーに興味があったとしても、全くの未経験の自分でもできるのかな、どうやって仕事を取っていけばいいのかなという不安がありますよね。

そんな方のために、今回は全くの未経験からWEBデザインを始め、その後WEBデザイナーとして活躍されている方の事例をまとめた電子Bookをご用意いたしました。

読んでいただくことで、在宅WEBデザイナーのなり方や仕事の取り方を知っていただけます。無料ですので、お気軽に手にとっていただければと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

質問や感想があればご記入ください

コメントする

目次