夢が叶う!CANVAで作るビジョンボード会

12/27(火)20:00〜22:00、

夢が叶う!CANVAで作るビジョンボード会

を開催します。

夏頃に数回開催し、合計500名近くが参加した大人気イベントです。

しばらくは開催しない予定だったのですが、「ぜひやってほしい」という声を本当にたくさんいただいたので、急遽1度だけ開催することになりました。(なので、次の開催は未定です…)

久保なつ美

ビジョンボードとは、なりたい姿や住みたい場所、欲しいものなどを貼り付けた1枚の紙(ボード)のこと。それを毎日見ることで、願望を引き寄せたり、理想を現実にしたりすることができると言われていて、海外の女性インスタグラマーの間でも大人気なんです!

(※詳しくは、こちらの記事で紹介してます!「毎日見るだけで夢が叶う社内でビジョンボードを作ってみた!」)

ただ、このイベントはオンライン上で作業するだけのイベントではないので注意してください。

めちゃめちゃ楽しくて自分の未来にワクワクしちゃいます。

ワクワクしすぎてその日の夜は寝れないかもしれません!?!

とはいえ、「ビジョンボードを作って見るだけで夢が叶うの?」 と私も最初は疑っていたのですが、、

5年前に実際にビジョンボードを作ってベットの上に飾って、毎日見るようにしていたら本当にそこに貼った理想をほとんど叶えることができました!
本当にびっくりしました。(詳しくは当日お話ししますね^^)

当時、「入れたことは全部叶うから真剣にやりましょう!」 と聞いて張り切って作ったビジョンボードだったので、今でも思い入れがあります。

みんなにもこの、ビジョンボードの力を知ってもらいたいし、デザインも身近に感じてもらいたいな、という気持ちから 今回このイベントを企画しました。

実際にビジョンボードで夢を叶えた私があなたの夢や理想の実現をお手伝いすべくビジョンボードの作り方をお伝えしちゃいます!

2023年、最高のスタートを切るためにも、ぜひご参加ください。(イベントは無料です)

こんな人におすすめです

自分のやりたいことがわからない
変わりたいけど変われない
目標はあるけど行動につながらない
来年こそ人生を好転させたい

イベントに参加するとどうなる?

★デザインが学べる!
★人気のデザインソフト「Canva」の使い方が分かる!
★ビジョンボードが作れる!

必要なもの

メモ・筆記用具・Canvaアカウント

講師紹介

日本デザインスクール校長 久保なつ美

24歳でWEBデザイナーに。以降本格的にWEBデザインの仕事を開始。26歳には現在の株式会社日本デザインの共同設立者に。29歳の時に「日本デザインスクール」を設立。ただかっこいいデザインではなく、役に立つデザイン、売上を上げるデザインに重点を置き、スクールにて1700以上のデザイナーを育成している。また実践的で伝わりやすいデザインが多くの実業家や社長に支持される。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
この記事の内容