WEBデザイナー向け無料電子Book >受け取りはこちら

デザスクは本当にスキルが身につくの?卒業生の優秀作品をライブ で紹介しました ♪

こんにちは、日本デザインスタッフの村上です!
今日はお馴染みになってきたインスタライブの概要をお伝えします。

先週のデザスクインスタライブは、火曜日がデザスク卒業生とのコラボ、木曜日がデザスク生優秀作品「ベストオブ」紹介でした✨

気になった方はライブリンクを張っているので、ぜひ見てみてくださいね!

▼ ▼ 限定公開中 ▼ ▼

目次

【火曜日】デザスク卒業生とのコラボライブ

火曜日は、デザスクスタッフのけんけんが、9月末に入門編を卒業したひろきさんをゲストにお招きして、コラボライブをしました!

なんとひろきさんは既にお仕事を受注しているんだって✨

夢は夫婦で世界一周旅行をすること。

「貯蓄を切り崩しながら」以外の選択肢があるのがアツい!とおっしゃっていました。

奥さんもWEBデザインの勉強を始められたみたいで、夢の実現もそう遠くなさそうですね♡

もっと詳しく知りたい方は、ぜひライブ動画をチェックしてみてくださいね♪

デザイン添削ライブ動画はこちら↓
https://www.instagram.com/tv/CjqJVm5JqME/?igshid=YmMyMTA2M2Y=
(クリックするとライブ動画が見れます)

【木曜日】デザスク生優秀作品「ベストオブ」紹介

木曜日は、デザスクサポーターのなおきゅんが、先日入門編を卒業した卒業生と現在受講中の受講生の優秀作品を紹介しましたよ。

デザスクの入門編では、卒業制作でホームページデザインを行います。

そして、その作品の中から投票で「ベストオブ(上位3位)」が決められます。

毎回クオリティが高い卒業制作ですが、今回は特に同数投票の作品が多く、なんと異例の5作品がノミネート!!

色彩や形、装飾など細部までこだわられていて、とても素敵です✨
これが45日でできるようになるなんてすごい…!

ベストオブに選ばれた優秀作品を見たい方は、下のリンクから見てみてくださいね♪

デザスク生優秀作品紹介ライブ動画はこちら↓
https://www.instagram.com/tv/Cjk1y5mJLlN/?igshid=YmMyMTA2M2Y=
(クリックするとライブ動画が見れます)

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

毎週火曜日・木曜日の23時からライブしているので、ぜひ遊びにきてくださいね♪
寒くなってきましたが、体調にはお気をつけください。

日本デザインスクールのインスタでは、見るだけで学べるデザインTipsや日本デザインスクールに関して発信しています。

まだ、フォローしていない人はこちらから。

働きながらも家族と少しでも長くいたい
バタバタと準備をして職場に行く毎日から抜け出したい

このような想いから、在宅で働きたいと思っている人は多いと思います。なかでもパソコン1つでしっかり稼げ、これから需要が伸び続けるWEBデザイナーに興味がある方は多く、もしかしたらあなたもそうかもしれません。

ただ、WEBデザイナーに興味があるとしても、全くの未経験の自分でもできるのかな、どうやって仕事を取っていけばいいのかなという不安がありますよね。

そんな方のために、今回は全くの未経験からWEBデザインを始め、その後WEBデザイナーとして活躍されている方の事例をまとめた電子Bookをご用意いたしました。

読んでいただくことで、在宅WEBデザイナーのなり方や仕事の取り方を知っていただけます。

無料ですので、お気軽に手にとっていただければと思います。

働きながらも家族と少しでも長くいたい
バタバタと準備をして職場に行く毎日から抜け出したい

このような想いから、在宅で働きたいと思っている人は多いと思います。なかでもパソコン1つでしっかり稼げ、これから需要が伸び続けるWEBデザイナーに興味がある方は多く、もしかしたらあなたもそうかもしれません。

ただ、もしWEBデザイナーに興味があったとしても、全くの未経験の自分でもできるのかな、どうやって仕事を取っていけばいいのかなという不安がありますよね。

そんな方のために、今回は全くの未経験からWEBデザインを始め、その後WEBデザイナーとして活躍されている方の事例をまとめた電子Bookをご用意いたしました。

読んでいただくことで、在宅WEBデザイナーのなり方や仕事の取り方を知っていただけます。無料ですので、お気軽に手にとっていただければと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

質問や感想があればご記入ください

コメントする

目次