WEBデザイナー向け無料電子Book >受け取りはこちら

金丸理紗ちゃんの他己紹介!

福岡からの上京ガール金丸ちゃんについて紹介したいと思います。

ブログのようなことを書くのは初めてなので見づらいところも多々あると思いますが、精一杯金丸ちゃんの魅力を伝えていこうと思うので、どうぞよろしくお願いします!!

簡単な金丸情報

誕生日1999年3月8日(ミスチル桜井さんと同じ)
血液型分からない。(AかB)
出生地福岡県 ヤフードームのすぐ近く
出身大学日本女子大学文学部(目白駅)←池袋の隣!!
(高校から7年間女子校)
好きな色紫希望(ほんとはピンクが好き)
→大人らしさを求めて、今は紫
好きな芸能人バカリズム(顔と頭の良さがポイント)
知的な人が好き。
家族構成4人家族(父・母・兄・理紗)
めちゃ仲良い♡
自分の帰省するタイミングで長崎にいる兄は
有休をとって帰省してくれるほど!

日本デザインと運命的な出逢い

ファーストコンタクトは社長メシだったそう。(しかも最初で最後の社長メシの参加)

就活を始めた当初は何を指針に就活を行っていけばいいか見えなかった時期が続いた。
就活を通して多くの企業に出会っていく中で金丸ちゃんの中に1つの軸が芽生えた。

楽しく働きたい!!”という軸だ。

その軸が決まった数日後に参加した社長メシで出会ったのが、楽しそうに働く日本デザインの社員の皆さんだった
運命を感じたそうだ✨

特徴

続いて金丸ちゃんってどんな子なのかについて語っていきます。
私個人の第1印象は表情が豊かな子だなぁ、と思いました。

聞き手の時の表情が本当に豊かなのだ。

どんなに緊張している人も金丸ちゃんを見ればその優しさに包み込まれ、リラックスしてみんなの前で発表出来るだろう。

周りの人からは、ふざけるキャラだけど、周囲を客観視できるタイプ、と言われるのだそう。

本人曰く、仲良くなったらふざけてくれるらしい。

(ふざけあえる仲にまで打ち解けあいたいものだ♡)

もう1つ金丸ちゃんには特徴がある。

好きになったらとことん追求するタイプ

それを象徴するエピソードをいくつか紹介しよう!

#CASE1 サンリオ編

可愛いものが大好きな金丸ちゃん。
ゆめかわなサンリオの世界観に惹かれ、年パスを購入。
大学1年時には最低でも週1で通っていたそう。

それだけでも追求マインドは計り知れないのだが、
それだけではない。それが金丸ちゃんなのだ。

なんと!!これが噂の一眼レフ!!

ゆめかわ世界を撮影するため、一眼レフを購入。

サンリオへの愛がスゴイ。

#CASE2 同志社編

どんどんいこう。

実はメンタルが主要動の金丸ちゃん。
気持ちが揺れた(落ち込んだ)時は同志社に通っている高校の親友に会いに行くと決めているらしい。

去年は6も東京から関西へ。
(総移動距離:6000km)東京~大阪間 片道約500km

親友への愛と約束後の行動力に驚かされた。


メンタルが主要動とは?

→→金丸ワード!!感情の起伏が激しいと捉えていいだろう。

#CASE3 牛タン求めて1人旅

食べ物の中でも牛タンが大好物の金丸ちゃん。
美味しい牛タンを求めて牛タンで有名な仙台へ1人旅行を敢行予定だそう。

金丸ちゃん曰く、日本ならどこでも1人は余裕とのこと。
勿論、1人焼肉も(笑)

いろいろな例を見てもらっての通り、金丸ちゃんは

決めたこと・好きな事には持ち前の行動力を発揮し、とことん追求する性格です。

趣味

好きなことにはとことん!!の金丸ちゃん。
では、そんな金丸ちゃんの趣味を探っていこう!!
好きなもの特集

①女性アイドル応援隊!!

特に、元AKBの指原さんがプロデュースしているイコールラブ(12人グループ)が推し!!

『AKBの良さとハロプロの良さが詰まっているの!』
『歌もダンスパフォーマンスも魅力のグループなんだよ!!』

と熱く語ってくれた。

②自分磨きが趣味
自分磨きを趣味にしている人はキャリアウーマン以外に聞いたことがない。
将来はバリバリのキャリアウーマン有望だ。

特に、

美容に関しての自分磨きが尋常じゃない!!(さすが、できウーマン)

コスメに関しては、
Twitterなどありとあらゆるところから情報収集し、日々試行錯誤を重ねている。

ちなみに今きているコスメはJill Stuart。気になる人は、CHECK IT OUT!!

そして最近は筋トレを趣味にしようとしている金丸ちゃん。

食べることが大好きで大好きな金丸ちゃん。
牛タンを食べに仙台まで1人で行っちゃう(予定)ぐらいですもんね(笑)

その金丸ちゃんの食べっぷりを見ていた大坪社長から入社したら、太る予言をされたそう。(笑)

だが、食べたら動くよ!金丸ちゃん!!

おうち時間を利用して筋トレをし、食べても太らない身体づくりに励んでいる。
彼女曰く、 入社するころにはムキムキになっている予定らしい。(笑)

思考は現実化するともいうが、入社する頃が楽しみである。

※画像はあくまでイメージです。

残りの大学生活での目標を聞いてみた

自己肯定感を得る

残された大学生活の中で大学生だから、
出来ることを出来るだけ多くたくさん挑戦していきたい
と力強く語ってくれた。

失敗した自分もちゃんと受け入れる。大学生の鏡 DE・SU・NE!!

それと、

・大好きなバカリズムのお笑いライブに行くこと。

・筋トレを趣味にすること。

約1年後に出会う金丸ちゃんの姿に期待が高まるばかりである。

社会人になるにあたって

目標は軸にもあった通り、
しく生きること!!

働くときもそれ以外も常に楽しく!!が金丸ちゃんの社会人宣言です。

                       これは何ポーズなのか….(笑)

にかく明るくて

にかく行動力が半端なくて

にかく楽しいことが大好きな金丸ちゃん♡

紹介でした♪

その他金丸情報☆

#メイド喫茶でのアルバイト経験あり。

#大学時代週7でコピーダンス部に所属。

#ダンスの衣装は徹夜で手作り

#中学時代は卓球部

#詳しくは金丸まで

働きながらも家族と少しでも長くいたい
バタバタと準備をして職場に行く毎日から抜け出したい

このような想いから、在宅で働きたいと思っている人は多いと思います。なかでもパソコン1つでしっかり稼げ、これから需要が伸び続けるWEBデザイナーに興味がある方は多く、もしかしたらあなたもそうかもしれません。

ただ、WEBデザイナーに興味があるとしても、全くの未経験の自分でもできるのかな、どうやって仕事を取っていけばいいのかなという不安がありますよね。

そんな方のために、今回は全くの未経験からWEBデザインを始め、その後WEBデザイナーとして活躍されている方の事例をまとめた電子Bookをご用意いたしました。

読んでいただくことで、在宅WEBデザイナーのなり方や仕事の取り方を知っていただけます。

無料ですので、お気軽に手にとっていただければと思います。

働きながらも家族と少しでも長くいたい
バタバタと準備をして職場に行く毎日から抜け出したい

このような想いから、在宅で働きたいと思っている人は多いと思います。なかでもパソコン1つでしっかり稼げ、これから需要が伸び続けるWEBデザイナーに興味がある方は多く、もしかしたらあなたもそうかもしれません。

ただ、もしWEBデザイナーに興味があったとしても、全くの未経験の自分でもできるのかな、どうやって仕事を取っていけばいいのかなという不安がありますよね。

そんな方のために、今回は全くの未経験からWEBデザインを始め、その後WEBデザイナーとして活躍されている方の事例をまとめた電子Bookをご用意いたしました。

読んでいただくことで、在宅WEBデザイナーのなり方や仕事の取り方を知っていただけます。無料ですので、お気軽に手にとっていただければと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

質問や感想があればご記入ください

コメントする

目次