WEBデザイナー向け無料電子Book >受け取りはこちら

魅力あふれる社員を紹介!原槙健也(はらまきけんや)編

日本デザイン社員紹介002!
今回は、久保さんの右腕・けんぼーこと原槙健也さんです!

見た目の優しさとは裏腹に超クールな彼は、久保さんであろうが誰であろうが、さらっとクールに受け流しちゃうので、やりとりを見ていて面白いんです。
もちろん優しさもちゃんとあるので、いろんなことを教えてくれる頼れる先輩です。

ではでは、けんぼーの自己紹介いってみましょう!


Q.けんぼーのことを教えてください

趣味はYouTubeをみたり、たまにゲームしたりしています。
最近、肥えてきたのでジムに通って脂肪を筋肉に変えています!

Q.会社にはいつ入りましたか?

2019年4月に入社しました。

Q.けんぼーはなぜこの会社を選んだんですか?

日本デザインスクールのWEBデザイン講座受講中に感じた「社内の人間関係の良さと自分の市場価値を上げたい」という理由もありますが、

日本デザインのミッションでもある「日本を変える」という事に、少しでも力になってやりがいを感じたいと思ったからです。

Q.けんぼーの主な仕事内容

・WEBデザイン(LP、バナー、サムネイル)
・動画編集
・社内モチベーションUP企画
・久保のマネージャー

Q.けんぼーはこの会社どうですか?

社員みんな仲が良く、「今日会社行きたくない」と思ったことは一度もないほどです。

また仕事では、誰にでも挑戦する事ができる環境なのでとてもいいと思っています。
向上心と積極性があればある人ほど伸びていくと思います。

成長スピードは他の会社の2倍以上はあるんじゃないかと思います。

Q.これからの目標

社内のモチベーションUPの担当もやらせていただいてるので、更に社員のモチベーションを上げる施策をしながら、私も向上心や積極性を持ち、自らチャンスを掴み取っていきます。
そして仕事の生産性を上げ、日本デザインに貢献していきます。

Q.これを読んでいる方に向けて一言!

日本デザインは楽しく働きながら、自分自身も成長できる環境です。

この環境で働き、自分自身の成長、仕事のやりがいを求めてる方と一緒に働けると嬉しいです。

働きながらも家族と少しでも長くいたい
バタバタと準備をして職場に行く毎日から抜け出したい

このような想いから、在宅で働きたいと思っている人は多いと思います。なかでもパソコン1つでしっかり稼げ、これから需要が伸び続けるWEBデザイナーに興味がある方は多く、もしかしたらあなたもそうかもしれません。

ただ、WEBデザイナーに興味があるとしても、全くの未経験の自分でもできるのかな、どうやって仕事を取っていけばいいのかなという不安がありますよね。

そんな方のために、今回は全くの未経験からWEBデザインを始め、その後WEBデザイナーとして活躍されている方の事例をまとめた電子Bookをご用意いたしました。

読んでいただくことで、在宅WEBデザイナーのなり方や仕事の取り方を知っていただけます。

無料ですので、お気軽に手にとっていただければと思います。

働きながらも家族と少しでも長くいたい
バタバタと準備をして職場に行く毎日から抜け出したい

このような想いから、在宅で働きたいと思っている人は多いと思います。なかでもパソコン1つでしっかり稼げ、これから需要が伸び続けるWEBデザイナーに興味がある方は多く、もしかしたらあなたもそうかもしれません。

ただ、もしWEBデザイナーに興味があったとしても、全くの未経験の自分でもできるのかな、どうやって仕事を取っていけばいいのかなという不安がありますよね。

そんな方のために、今回は全くの未経験からWEBデザインを始め、その後WEBデザイナーとして活躍されている方の事例をまとめた電子Bookをご用意いたしました。

読んでいただくことで、在宅WEBデザイナーのなり方や仕事の取り方を知っていただけます。無料ですので、お気軽に手にとっていただければと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

質問や感想があればご記入ください

コメントする

目次