WEBデザイナーになるまでのロードマップ無料配布中 >受け取りはこちら

【6月30日(日)交流会】日本デザイン新オフィスお披露目パーティーを開催します♪

目次

【6月30日(日)交流会】
日本デザイン新オフィスお披露目パーティーを開催します♪

こんにちは。日本デザインスタッフのこっしーです。

夏の空気を感じる日が多くなってきましたが、みなさんいかがお過ごしですか?
私は、花火やBBQ、海など夏のイベントが近づいてきて、わくわくしはじめています。

そんな夏を迎える少し前に、日本デザインは新オフィスに移転します。

そして、そのお披露目パーティーを、6月30日(日)のお昼に開催することになりました!

当日は、デザインスクールと、その姉妹校である、ライティングカレッジ、ムービーアカデミー、フォトスクールの受講生や卒業生のみなさんが大集合する予定です!

新オフィスは、みんなで集まって楽しく交流できるよう、今までよりもとても広いオフィスになります。

内装も何度も打ち合わせを重ね、みんながリラックスして過ごせる、素敵な空間になる予定なんですよ。

そんな新オフィスでの記念すべき1回目の交流会が、
この「日本デザイン新オフィスお披露目パーティー」になります。

今回の交流会も、いつもと同じく、誰でも参加、大歓迎です!

「日本デザインがどんなオフィスになるのか見てみたい!」
「講座で担当だった講師・サポーターに会ってみたい」
「いつもZOOMやチャットで話していた受講生仲間と話してみたい」
「憧れの久保先生に会ってみたい!」
「とにかく、楽しい時間を過ごしたい!」

そう思っているあなたは、ぜひ参加してくださいね。

日本デザインで学んでいるみんなとワイワイ盛り上がったり、
デザインや、ライティング、ムービー、フォトなど、
学んでいることについて、熱く語りあったりしましょう。

「気になるけど、私が行って良いものなのかわからない・・・」
「はじめてだから、なじめるのか不安・・・」
「ひとりぼっちになったら、さみしい・・」

こんなふうに悩んでいるあなたも、心配はいりませんよ!

なぜなら、毎回、はじめてやひとりで参加してくれる人はたくさんいますが、
アットホームな雰囲気の中で仲良くなって過ごしているし、
みんなと一緒に話したいと思っているスタッフもたくさんいます!
なので、安心して参加してくださいね(^^)

みなさん、ぜひ、ゼロイチ交流会で仲間や私たちと、一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪

アットホームに♪ポットラックパーティ☆

日本一アットホームなスクールだから、パーティもアットホームにポットラックパーティ

ポットラックパーティとはアメリカで主流の、みんなでご飯を持ち寄る形で行うパーティです。

みんなで食べ物を持ち寄ってワイワイ楽しく盛り上がりましょう♪

手作りも大大歓迎!!

お申込みはこちらからお願いします。
(定員となりました!またのご参加をお待ちしておりますm(__)m)
お申込みいただいた方にメールにご案内をお送りします。

毎度恒例の、ゼロイチ卒業式も開催します!

忘れちゃいけない!交流会の名物イベント、卒業生を表彰します!
ゼロイチWEBデザイン入門編5月生・中級編10期生のみなさんは、ぜひぜひぜひ!来てくださいね。

日本デザイン新オフィスお披露目パーティー詳細

下記詳細となります!確認してお申し込みくださいね。

・場所:日本デザイン新オフィス(池袋駅周辺)
・日時: 6月30日(日) お昼
・会費: 1500 円(ドリンク、軽食代)
・持ち物:約2.3人分の食べ物(手作り でもお店で買ってきたものでも構いません。手作りだと感激します!笑)
   例:サンドイッチ、おにぎり、唐揚げ、スイーツ、など。(担当割り振ります☆)
・〆切:6月24日(月)までにお申込みください。
(定員となりました!またのご参加をお待ちしておりますm(__)m)
*キャンセルの場合6月27日(木)までにご連絡下さい。

参加条件:誰でも気軽に参加してください★
・ゼロイチWEBデザイン受講生
・これから受講を考えている方
・WEBデザインを勉強中の方

【日本デザイン新オフィスお披露目パーティー】

▶こちらのフォームからお願いします!
(定員となりました!またのご参加をお待ちしておりますm(__)m)

交流会についてよく頂く質問

ひとりで参加ですが大丈夫ですか?

ほとんどの方がひとりで参加されますのでご安心ください。^^
スタッフもいますので、楽しんでもらえると思います。
何回か参加して頂くと、友達が出来て、どんどん楽しくなってくると思いますよ。

WEBデザインまだ初心者なのですが、大丈夫ですか?

もちろんです!初心者の方や未経験の方がほとんどです。
中にはWEB制作会社でバリバリ活躍していたという方もいますが、そういう方とお話するのはとてもいい刺激、勉強になると思います!
学び方など参考にされてください。

キャンセル料はかかりますか?

当日キャンセルの場合は100%発生いたします。
ドリンクの用意がありますので、キャンセルの場合は3日前までにご連絡下さい。

転職や就職で悩んでいます。相談に乗ってもらえますか?

当日は久保を始め、講師やゼロイチの先輩もいるので、ぜひ話しかけてください。お悩みの相談にものりますよ。

2025年、新しい自分に出会う旅を始めませんか?

「何か新しいことを始めたい」「もっと自分らしく生きたい」――そんな気持ちを抱いているあなたへ。

新しい年は、新しいチャレンジをする絶好のタイミングです。デザインのスキルを身につけることで、今まで気づかなかった自分の才能や可能性を発見できるかもしれません!

事務職などの日々の業務の中で、「ちょっとしたデザイン作業が楽しい」と感じているあなた。その感覚、実は副業や新たなキャリアに繋がる大きなチャンスです。

私たち日本デザインスクールでは、初心者でも安心して学べるカリキュラムを通じて、「好き」を仕事に変えるサポートをしています。以下の記事では、未経験からデザインスキルを身につけ、自分らしいキャリアを築いた方々の事例を詳しくご紹介しています。

2025年は、あなたの「好き」を大きな一歩に変える年にしませんか?ぜひご覧ください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次