WEBデザイナーになるまでのロードマップ無料配布中 >受け取りはこちら

【閲覧注意】社員旅行に遅刻&寝坊した男の末路がこちら………

あなたは許せますか?

仲間が喜んでくれるために夜遅くまで計画を立て、たくさん準備した社員旅行に、同期が遅刻してきたら………。

このブログでは、社員旅行に寝坊し初日をまるまる潰してしまった男(26)の末路をご紹介します。

その男の名は、金澤広武。-ヒロム・カナザワ-

その日は朝8時集合。ちょい早め。

冗談で「8時過ぎた人は置いていきます」と(本当に冗談で!)書いたのですが、まさか本当に、しかも同期が遅れて来るなんて…..。

連絡がついたのは、集合時間から1時間後の午前9時。(私はすでに移動の車の中です)

スキーには間に合わなそうなので、スキー場の近くにある富士急ハイランドにいくことをおすすめしときました。無料やしwwww

…すると……

なんかキチガイな写真届いた

はぁ………..
掃除おばちゃんとの念願のツーショット
「来たよ!!」じゃねーよ、スキー場に来いよ。
こっち見んなw
こっち見んなw
他に絶対使い道ないダッサイサングラス買うなよw
念願の初スタバ….?

嘘だろ。。。?
これって、もしかして、、

見知らぬ誰かに声をかけて、1人で富士急を楽しむアラサー男性にドン引きしつつ、震える手を押さえて写真を撮ってくれたってこと、、、?

カメラマンを頼まれたお姉さんかお兄さんかおじさんかおばさん、お疲れ様でした。

↓その後、「仕事中」と写真が送られてきたんですが、これも店員さんに声掛けて撮ったん…?


結局、最後は約束していたスシローに集合し、無事に吊り上げられましたとさ。

はいはーい。
マグロよりでかいでかーい。

追伸
なんでもネタにする精神、素晴らしい。ネタ提供感謝です。

以上。もう遅刻しないでね☆

働きながらも家族と少しでも長くいたい
バタバタと準備をして職場に行く毎日から抜け出したい

このような想いから、在宅で働きたいと思っている人は多いと思います。なかでもパソコン1つでしっかり稼げ、これから需要が伸び続けるWEBデザイナーに興味がある方は多く、もしかしたらあなたもそうかもしれません。

ただ、WEBデザイナーに興味があるとしても、全くの未経験の自分でもできるのかな、どうやって仕事を取っていけばいいのかなという不安がありますよね。

そんな方のために、今回は全くの未経験からWEBデザインを始め、その後WEBデザイナーとして活躍されている方の事例をまとめた電子Bookをご用意いたしました。

読んでいただくことで、在宅WEBデザイナーのなり方や仕事の取り方を知っていただけます。

無料ですので、お気軽に手にとっていただければと思います。

働きながらも家族と少しでも長くいたい
バタバタと準備をして職場に行く毎日から抜け出したい

このような想いから、在宅で働きたいと思っている人は多いと思います。なかでもパソコン1つでしっかり稼げ、これから需要が伸び続けるWEBデザイナーに興味がある方は多く、もしかしたらあなたもそうかもしれません。

ただ、もしWEBデザイナーに興味があったとしても、全くの未経験の自分でもできるのかな、どうやって仕事を取っていけばいいのかなという不安がありますよね。

そんな方のために、今回は全くの未経験からWEBデザインを始め、その後WEBデザイナーとして活躍されている方の事例をまとめた電子Bookをご用意いたしました。

読んでいただくことで、在宅WEBデザイナーのなり方や仕事の取り方を知っていただけます。無料ですので、お気軽に手にとっていただければと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

質問や感想があればご記入ください

コメントする

目次