WEBデザイナー向け無料電子Book >受け取りはこちら

卒業生のレベルはいかに!? 優秀作品紹介&卒業生とのコラボライブをしました ♪

こんにちは!日本デザインスタッフの村上です!

みなさんデザスク(日本デザインスクール)のInstagramはチェックしてくれていますか?

デザスクインスタでは、毎週火曜日と木曜日にインスタライブをしていますよ!

先週の木曜日のライブは、デザスクサポーターのなおきゅんがデザスク中級卒業生のベストオブ1〜3位の作品をご紹介。

いつもは入門編ベストオブ作品をご紹介しているのですが、今回はランクが1つ上がった中級編!どれもクオリティの高いLP(ランディングページ)でした✨

未経験から短期間でここまでできるの?!と驚いたのも私だけではないはず、、!

作品紹介後は、クオリティの高い作品でベストオブを受賞された、たーさんとすーさんにも登壇してもらい、コラボライブをしました!

デザイン入門編ではベストオブ圏外だったたーさん。

中級編ではなんと、ベストオブ1位に。

さらに、デザスクを受講しながらライカレ(デザスクの姉妹校のライティングスクール)も受講していた強者です。

すーさんは入門、中級ともにベストオブを受賞。受講中に案件も獲得したとか、、!

そんなお二人が、

  • デザスクを受講しようと思ったきっかけ
  • 入門だけでなく中級も受講しようと思った理由
  • 受講中の思い出
  • デザインをするうえで気を付けていること
  • デザイナーの先輩としてひと言

などなど、スクールの話からデザインの話まで、たくさんお話ししてくれましたよ。

お二人とも芯が強く、ひとつひとつの発言がカッコいい!!

デザインに興味がある人、デザインを今学んでいる人はぜひ見てみてください。

新たな気づきや刺激がきっとありますよ。

優秀作品紹介&コラボライブ動画はこちら↓
https://www.instagram.com/tv/CjGGhf0p35k/?igshid=YmMyMTA2M2Y=
(クリックするとライブ動画が見れます)

最後までお読みいただき、ありがとうございました!次回のインスタライブもお楽しみに!

日本デザインスクールのインスタでは、見るだけで学べるデザインTipsや日本デザインスクールに関して発信しています。

▶︎日本デザインスクール公式アカウントはこちら

 10月になり、夜が冷えますが、みなさんも体調にはお気をつけくださいね。

働きながらも家族と少しでも長くいたい
バタバタと準備をして職場に行く毎日から抜け出したい

このような想いから、在宅で働きたいと思っている人は多いと思います。なかでもパソコン1つでしっかり稼げ、これから需要が伸び続けるWEBデザイナーに興味がある方は多く、もしかしたらあなたもそうかもしれません。

ただ、WEBデザイナーに興味があるとしても、全くの未経験の自分でもできるのかな、どうやって仕事を取っていけばいいのかなという不安がありますよね。

そんな方のために、今回は全くの未経験からWEBデザインを始め、その後WEBデザイナーとして活躍されている方の事例をまとめた電子Bookをご用意いたしました。

読んでいただくことで、在宅WEBデザイナーのなり方や仕事の取り方を知っていただけます。

無料ですので、お気軽に手にとっていただければと思います。

働きながらも家族と少しでも長くいたい
バタバタと準備をして職場に行く毎日から抜け出したい

このような想いから、在宅で働きたいと思っている人は多いと思います。なかでもパソコン1つでしっかり稼げ、これから需要が伸び続けるWEBデザイナーに興味がある方は多く、もしかしたらあなたもそうかもしれません。

ただ、もしWEBデザイナーに興味があったとしても、全くの未経験の自分でもできるのかな、どうやって仕事を取っていけばいいのかなという不安がありますよね。

そんな方のために、今回は全くの未経験からWEBデザインを始め、その後WEBデザイナーとして活躍されている方の事例をまとめた電子Bookをご用意いたしました。

読んでいただくことで、在宅WEBデザイナーのなり方や仕事の取り方を知っていただけます。無料ですので、お気軽に手にとっていただければと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

質問や感想があればご記入ください

コメントする

目次