WEBデザイナー向け無料電子Book >受け取りはこちら

大人気企画、またやるよ〜!

コートがちょっと暑くなる時期になり、いよいよ春が近づいてきた感じですね。

春は何か新しいことをはじめたくなる時期!

「何かいいことないかな?」「面白いことないかな?」と探している人がいるんじゃないかと思い、デザスクでもイベントを開催することにしました!

春のゼロイチイベントの詳細です。

人数限定、先着ですので、早めにご予約ください。

【終了しました】

久保なつ美

イベントの最新情報は、公式LINEでもお知らせしています!
次回のイベントを見逃さないように、ぜひご登録ください♪

※ボタンをクリック後に表示されるQRコードスマートフォンで読み取ってください。

春のゼロイチ体験入学

なんと!ゼロイチWEBデザイン入門編に3日間、完全無料で『お試し入学』することができちゃいます!

ゼロイチWEBデザインには、短期間でデザインがプロ並みになるのはもちろん、人との繋がりができたり、講座そのものがめちゃ楽しかったり、学びを楽しんでもらう【秘密の仕掛け】がたくさんあります。

デザスクに入学してからのイメージができるので、

  • WEBデザインって難しそうだな?
  • モチベーションが続くかな?
  • スクールの環境が自分に合うか不安だな?

という方には、特におすすめなイベントです。

体験入学では、実際にPhotoshopを使って「春のバナー」を一緒に作りますよ!

こんな人におすすめです


何から始めたらいいかわからない
毎日が退屈でつまらない
今の職場や仕事がきつい
バナー制作を実際にやってみたい
スクールの雰囲気を知りたい

イベントに参加するとどうなる?


★WEB業界の裏側までリアルに知れる
★簡単なバナーが作れる!春仕様♪
★現役デザイナーの添削が受けれる
★ゼロイチスクールの雰囲気が感じれる
★WEBデザイナーになった人の実際の話が聞ける

イベントの詳細

日時3月30日(木)〜4月1日(土)
※20時から2時間ほどを予定しています
参加費無料
場所オンライン(ZOOM)
必要なものPhotoshop(1週間無料期間があります。)
インストールはこちら
※PCをお持ちでない場合は、ご用意いただかなくて大丈夫です。
 その際は見学という形になりますが、参加OKですので、ご安心ください。
その他全日参加できなくてもOKです。お気軽にご参加ください^^

【終了しました】

講師/ゲスト情報

日本デザインスクール校長
久保なつ美

24歳でWEBデザイナーに。以降本格的にWEBデザインの仕事を開始。26歳には現在の株式会社日本デザインの共同設立者に。29歳の時に「日本デザインスクール」を設立。ただかっこいいデザインではなく、役に立つデザイン、売上を上げるデザインに重点を置き、スクールにて1700以上のデザイナーを育成している。また実践的で伝わりやすいデザインが多くの実業家や社長に支持される。

※ボタンをクリック後に表示されるQRコードスマートフォンで読み取ってください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

こちらの記事もおすすめです

質問や感想があればご記入ください

コメントする