WEBデザイナー向け無料電子Book >受け取りはこちら

「コロナ禍で人生を変えました」在宅ワーク・フリーランスに転身した方法とは?

【イベントは終了しました】

久保なつ美

イベントの最新情報は、公式LINEでもお知らせしています!
次回のイベントを見逃さないように、ぜひご登録ください♪

※ボタンをクリック後に表示されるQRコードスマートフォンで読み取ってください。

こんにちは、日本デザインの小口です!

今回は大好評の企画!YouTubeライブ開催のご案内です。

突然ですが、

「WEBデザイナーってどんな働き方なの?」
「フリーランスの1日の仕事の流れを知りたい」
「実際、WEBデザイナーってどれくらい稼げるの?」

という疑問を持っていませんか?

そんなお悩みを解決すべく、カナダでフリーランスWEBデザイナーとして働きながら、子育てもしている小柳宏美さんをゲストにお迎えして、これまでの経験をたっぷりインタビューしようと思っています。

【9/30(金)20時〜開催!】
「コロナ禍で人生を変えました」
在宅ワーク・フリーランスに転身成功!成功までのStory

こんな方は必見のイベントです。

・WEBデザイナーに転身するまでのリアルな人生エピソードを聞きたい
・未経験からWEBデザインを勉強しても、仕事が取れるか心配

当日お伝えする内容は….

★未経験からWEBデザイナーになれる秘訣
★在宅やフリーランスで収入をアップする仕事術
★好きな時間と好きな場所で自由に働く秘訣

などリアルな情報ばかり!

さらにさらに!!当日はみなさんの疑問にもその場でお答えします!

YouTube LIVEはコメントができるので、リアルタイムで久保さんや小柳さんに質問OKです

これからWEBデザイナーを目指したいという方にも、WEBデザイナーになったものの悩んでいる事があるという方にも、満足していただける内容満載となっていますので、ぜひご参加ください!

イベント詳細
  • 日時:9月30日(金)20:00~
  • 形式:オンライン(YouTube配信)※顔出しは不要です
  • 参加費:無料
  • 動画視聴方法:お申し込みいただいた方へのみ視聴URLをご案内させていただきます。

※メールが届かない場合、迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられている可能性がありますのでご確認ください。

\カンタン30秒/

【イベントは終了しました】

このYouTubeライブに参加して、WEBデザイナーとして成功する秘訣を学んでください ♪

イベント参加者の声を一部ご紹介!

これまで行われたYouTubeライブに参加した方々から、アンケートでいただいた声をご紹介します。

ペライチ、使ったことがなかったので、実演がためになりました!ノーコードのメリットも営業トークで使えそうです。

久保さん、やまちんさん、ありがとうございました!

未経験から成功している人は特別な人で、基本的なスキルを持っているとか、もともと備わっている才能がある人 というイメージでしたが、久保さんの話を聞いていると、自分にもできる可能性があるのかも・・・と思ってきました!

InstagramやYouTubeなど、いつ見てもワクワクするような発信をありがとうございます。

今は職業が違いますが、将来WEBデザイナーとして働きたいという夢ができたので、実現させたいです!

楽しい時間を作っていただきありがとうございます!ペライチでの作成部分ではずっと「スゴイ!スゴイ!」ってつぶやいていました。

お二人とも聞き取りやすくてもっと見たい!と思ってしまいました。

次回も楽しみにしています。

いつも実践に役立つスキルやマインドセット、デザインの基本の部分について、わかりやすく教えてもらって、役立っています!今回も楽しく為になるセミナーをありがとうございます!実演もわかりやすく助かりました。

またイベントがあったら参加したいです!

みなさまからのお申し込みをお待ちしています^^

\カンタン30秒/

【イベントは終了しました】

※ボタンをクリック後に表示されるQRコードスマートフォンで読み取ってください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

こちらの記事もおすすめです

質問や感想があればご記入ください

コメントする

目次