ムービーアカデミー動画クリエイター講座入門【14期生】の感想

阿部 奈津子さん:ニックネーム・なっちゃん

以前やっていた動画編集の30倍のスキルが身についた!

普段はパート勤務で働いているなっちゃん。以前にプロフィールムービーを制作したこともあり、動画編集に興味があった。当時は、1分ほどの動画で完成が1ヶ月ほどかかっていた。もっと動画編集を上手くなりたいという想いでムービーアカデミーを受講。21日間という短い期間に不安もありながら受講していくなっちゃんに待ち受けていたものとは?

栁澤 美咲さん:ニックネーム・やなさん

独学で学ぶより、圧倒的早さでスキル習得できた!

最初は、21日間で動画編集スキルが身につくのか不安があったやなさん。受講していくと、課題をこなしていくだけで、いつの間にか動画編集できるようになっていたことにびっくり!彼氏が独学で動画編集やっているところを真横で見るやなさんですが、間近で独学で学ぶ大変さをみて、思わず、受講して良かったと心の中で安堵したよう。独学とスクールにあった学びの差とは?

大町 恵美子さん:ニックネーム・えみちゃん

親身にサポートしてくれる講師おかげで乗り越えられた!

デザインスキルを習得して、自営業で収入を立ててるえみちゃん。デザインスキルも持ってるのですが、更にスキルを増やして収入の柱を2つにという想いから受講を決意。Photoshopより複雑な、premiere proの操作に苦戦。でもしっかり21日間で課題をこなし動画編集スキルを身につけた。そんなえみちゃんの学習過程とは?

▼続きは動画でご覧ください。

宮城 毅之さん:ニックネーム・たけちゃん

動画の提案ができるようになり、仕事の幅が増え、収入もアップ!

premiere proのソフト少し使ったことがあったたけちゃん。使い方が少し分かるくらいで実践にまでは使えていなかった。収入の柱を増やしたいという想いから受講。受講していく中で実践的な指導のおかげでも、以前よりもクオリティが劇段にアップ!今では、クライアントに動画の提案ができるようになり、仕事が増え、応じて収入もアップしました!

野中 ゆり子さん:ニックネーム・ゆちぞぅ

動画編集の時間が3倍以上短くなった!

以前に動画編集は独学でやったことがあったゆちぞぅ。以前のスキルでは、4分ほどの動画で丸2日ほどかかっていた。こんなんじゃ時給に合わない!という想いから受講を決意。21日間たった今、素材から探してでも7時間ほどで制作できるよう成長した!3倍にも成長した、その成長過程とは?

谷野 ゆき乃さん:ニックネーム・ゆきのさん

初心者にも優しい講座!全くの未経験からでもスキル身についた!

動画編集、ましてやパソコンもあまり触らないというゆきのさん。自分に稼げるスキルを身につけたいという想いから受講を決意。premiere proという初見のソフトということもあり、自分にできるか不安が大きかった。そんな中、苦戦しながらも講師や仲間のサポートで21日間を乗り越えた!乗り越えた先のゆきのさんの変化とは?

▼続きは動画でご覧ください。

山嵜 大夢さん:ニックネーム・だいむくん

21日間という短い期間で、スキル身につき、自信がついた!

母親がデザインスクールを受講していた影響から、ムービーアカデミーを紹介された、だいむくん。アパレル系のアシスタントの仕事から、もっと仕事の幅を増やしたいという想いから受講。21日間という短い時間でできるかという不安もあったけど、講座のレッスン動画が分かりやすく動画編集ができるようになり、自信がついただいむくん。これからファッション系のPR動画も制作していきたいというだいむくんの変化って?

▼続きは動画でご覧ください。

 

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。