WEBデザイナー向け無料電子Book >受け取りはこちら

地方バンザイ!第一回全国ZOOM交流会 企画byくま(in大阪)

みなさんこんにちは!
熊澤です!ゼロイチコミュニティでは「くま」と呼ばれています!
奈良在住の大学4回生です。

▼ ▼ 限定公開中 ▼ ▼

目次

今回、地方受講生の代表として、交流会を開催することになりました!

はじめましての方も多いと思うので、
まずは簡単に自己紹介からさせて頂きます。

僕はWEBデザイナーを目指し就活をしていましたが
未経験には厳しい業界で面接を受けては落ち、受けてはまた落ちを繰り返していました。
東京に住んでいる父には「何しに東京に来てるの?」とさえ言われました(笑)
そんな僕の就活は悲惨でした(笑)

これではダメだと思った僕は就活をしつつWEBデザインの勉強をはじめました。
その時にたまたま久保さんのYoutubeをみて、
加藤さんの1Dayレッスンを受けて、

2017年の8月にゼロイチWEBデザインを受講しました。
今は日本デザインでインターンをしつつWEBデザイナーを目指しています。

今回ゼロイチZoom交流会を開催するに至った経緯は?

これはゼロイチあるあるだと思うので、地方の方を代表してここで一言。
日本デザインスクールではクリスマス会や一周年パーティ、
恵方巻き会などなど頻繁に交流会を行っていますが、

いつも東京で開催していて、
参加したくてもできないっ!
寂しいっ!!!

僕も奈良に住んでいるのでその気持ちとても分かります(笑)

そこで地方の方々や外出するのが難しい方が気軽に参加できる交流会を企画したいと思い立ちました!

ゼロイチZoom交流会は「オンライン」で場所、距離関係なく
「どこでも」「誰でも」参加できる交流会です!

日本にはたくさんのWEBデザインを学んでいる方、
学びたい方々がいます。

WEBデザインを学んでいる者同士、住んでいる場所も、年齢も関係なく
深く関わり、互いに交流できるそんな交流会を作りたいです。

こんな方にぜひ参加してほしいっ!

・地方だけどゼロイチの仲間ともっと交流したいと思っていた方
・子育てが落ち着いて新しく何かを始めたい主婦・主夫の方々
・地方に住んでいて、なかなか交流会や説明会、体験レッスンに行けない方

はじめての方、常連組もぜひ参加してください

・WEBデザイナーを目指している方や転職を考えている方
・入門編・中級編に入るか迷っていて誰かに相談したい方

この交流会では目的、願望、キャリア何でも話し合えます
きっと終わるころにはキラキラすると思います!笑

さらに僕はここを仲間との出会いの場にしたい思っています。
現役デザイナー、受講生、働くママなど様々な方をゲストに呼んで、楽しく交流したいです。
お互いに刺激し合い、何か得れる交流会になればと思います。

記念すべき第一回目のテーマは…?

今回のテーマはずばり、
「地方バンザイ!第一回全国ZOOM交流会」です。

記念すべき第一回ということで、地方のメンバーが主役です。
自慢の地元の食べ物、お酒を持ち寄りお互いに紹介し合いながら
WEBデザイナーやその仕事について、勉強の仕方などについて
おしゃべりできたらと思います。

さらに!特別ゲストに来てもらうことになりました!

さらに!今回は現役WEBデザイナー兼、講師の久保さん、
最近生徒からの人気急上昇中の田北さんも参加して頂けることになりました!

やっぱりはじめは久保さんと話したい!という人が多いんじゃないかな?と思ってお願いしたら、
参加してもらえることになりました!

この機会に何でもきいちゃいましょう〜笑
2人ともきっと何でも答えてくれると思います!

はじめての開催なので、僕も緊張していますが、
地方メンバー(東京メンバーも)多くの方に参加してもらえたらとても嬉しいです。
(少人数でもそれはそれで楽しみです。笑)

ゼロイチZoom交流会を皆さんで楽しんで盛り上げましょう(^^)

くまでした〜〜〜!!!
よろしくお願いします!

ZOOM交流会第一回目詳細

日時:3月28日(水)20:00〜約1時間ほど
参加費:無料!
持ち物:お好きな食べ物とお酒をパソコンの手元にご用意ください。地元の食べ物大歓迎!!教えてほしいです。
主催者:熊澤 謙人(くま)(ゼロイチ8月生、インターン生、奈良県在住)
ゲスト:久保なつ美、田北瞳
申し込み方法:こちらのフォームにてお申し込みください。前日までに交流会ZOOMの招待リンクをお送りします。

▶お申込みはこちらから

働きながらも家族と少しでも長くいたい
バタバタと準備をして職場に行く毎日から抜け出したい

このような想いから、在宅で働きたいと思っている人は多いと思います。なかでもパソコン1つでしっかり稼げ、これから需要が伸び続けるWEBデザイナーに興味がある方は多く、もしかしたらあなたもそうかもしれません。

ただ、WEBデザイナーに興味があるとしても、全くの未経験の自分でもできるのかな、どうやって仕事を取っていけばいいのかなという不安がありますよね。

そんな方のために、今回は全くの未経験からWEBデザインを始め、その後WEBデザイナーとして活躍されている方の事例をまとめた電子Bookをご用意いたしました。

読んでいただくことで、在宅WEBデザイナーのなり方や仕事の取り方を知っていただけます。

無料ですので、お気軽に手にとっていただければと思います。

働きながらも家族と少しでも長くいたい
バタバタと準備をして職場に行く毎日から抜け出したい

このような想いから、在宅で働きたいと思っている人は多いと思います。なかでもパソコン1つでしっかり稼げ、これから需要が伸び続けるWEBデザイナーに興味がある方は多く、もしかしたらあなたもそうかもしれません。

ただ、もしWEBデザイナーに興味があったとしても、全くの未経験の自分でもできるのかな、どうやって仕事を取っていけばいいのかなという不安がありますよね。

そんな方のために、今回は全くの未経験からWEBデザインを始め、その後WEBデザイナーとして活躍されている方の事例をまとめた電子Bookをご用意いたしました。

読んでいただくことで、在宅WEBデザイナーのなり方や仕事の取り方を知っていただけます。無料ですので、お気軽に手にとっていただければと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

こちらの記事もおすすめです

質問や感想があればご記入ください

コメントする

目次