WEBデザイナー向け無料電子Book >受け取りはこちら

「たった2週間でココまで…!?」受講生の作品発表ライブをおこないました!

みなさんこんにちは!

日本デザインスクール運営スタッフのなおきです。

先週、8月生のキックオフ会が終了しました。

8月生はとにかく活発!(夏だからでしょうか?笑)

毎晩のようにZoomでのもくもく会(Zoomをつないで一緒に課題に取り組む会)を実施しているので、「僕も頑張らなきゃ!」と刺激をもらっています。

今回は、レッスン開始から2週間経過した8月生の作品を、インスタライブで大公開!

そしてそして、いままさに最終課題に取り組んでいる7月生の作品も一緒に紹介しています。

開始から2週間とは思えないほど高いクオリティのバナーばかりなので、ぜひご覧ください!!!

▼ ▼ 限定公開中 ▼ ▼

目次

発表ライブのアーカイブはこちら↓

▶︎デザスク受講生 / レッスン作品発表LIVE!
(クリックするとInstagramに飛びます)

発表した作品を一部公開

詳しくはインスタライブ内でお話ししていますが、、ここのブログでも少しだけご紹介しますね!

8月生(レッスン開始から10日)の作品
じゃん!季節を感じるバナーですね〜。

ただ真っ赤な背景にするのではなく、ゴールドを混ぜたり雪の素材を使ったり、全体的に高級感がありますよね。ケーキも美味しそうです(笑)

インスタライブでは、これ以外に3つの作品をご紹介しています。

どれもクオリティが高すぎてびっくりです!

7月生(受講開始から1ヶ月)の作品
じゃじゃん!どうでしょうか?

この作品、受講開始から1ヶ月程度で作った作品です。

パッと見た感じで爽やかで、夏の雰囲気が伝わってきますよね。

「家族で行きたくなりました〜」というコメントもいただきました。

僕も先週海に行ったので、思い出しちゃいました(笑)

インスタライブでは、このようなバナーを5つ紹介しています。

7月生のみなさん、卒業まであと少し、頑張れ〜〜〜〜!!

次回のインスタライブもお楽しみに!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

日本デザインスクールでは、見るだけで学べるデザインTipsやデザインスクールに関して発信しています。(僕も最近よく登場します笑)

ぜひこちらからフォローをお願いします

▶︎日本デザインスクール公式アカウントはこちら

まだまだ暑い日が続きますが、みなさん体調にはお気をつけくださいね。

働きながらも家族と少しでも長くいたい
バタバタと準備をして職場に行く毎日から抜け出したい

このような想いから、在宅で働きたいと思っている人は多いと思います。なかでもパソコン1つでしっかり稼げ、これから需要が伸び続けるWEBデザイナーに興味がある方は多く、もしかしたらあなたもそうかもしれません。

ただ、WEBデザイナーに興味があるとしても、全くの未経験の自分でもできるのかな、どうやって仕事を取っていけばいいのかなという不安がありますよね。

そんな方のために、今回は全くの未経験からWEBデザインを始め、その後WEBデザイナーとして活躍されている方の事例をまとめた電子Bookをご用意いたしました。

読んでいただくことで、在宅WEBデザイナーのなり方や仕事の取り方を知っていただけます。

無料ですので、お気軽に手にとっていただければと思います。

働きながらも家族と少しでも長くいたい
バタバタと準備をして職場に行く毎日から抜け出したい

このような想いから、在宅で働きたいと思っている人は多いと思います。なかでもパソコン1つでしっかり稼げ、これから需要が伸び続けるWEBデザイナーに興味がある方は多く、もしかしたらあなたもそうかもしれません。

ただ、もしWEBデザイナーに興味があったとしても、全くの未経験の自分でもできるのかな、どうやって仕事を取っていけばいいのかなという不安がありますよね。

そんな方のために、今回は全くの未経験からWEBデザインを始め、その後WEBデザイナーとして活躍されている方の事例をまとめた電子Bookをご用意いたしました。

読んでいただくことで、在宅WEBデザイナーのなり方や仕事の取り方を知っていただけます。無料ですので、お気軽に手にとっていただければと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

質問や感想があればご記入ください

コメントする

目次