WEBデザイナー向け無料電子Book >受け取りはこちら

テレワークの効率低下も改善!最短で目標達成する習慣に変える「時短術」の無料オンラインセミナーを6月21日(日)に開催!

株式会社日本デザイン(本社:東京都池袋、代表:大坪拓摩(おおつぼ・たくま)、以下「日本デザイン」)は、残業が多い方やテレワークになって業務効率が落ちた方、成し遂げたいことを最短で行いたい方向けに2020年6月21日(日)13時より、オンラインにて無料セミナー「時短術」を開催します。

ニュースリリース
2020年6月8日
株式会社日本デザイン

テレワークの効率低下も改善!最短で目標達成する習慣に変える
「時短術」の無料オンラインセミナーを6月21日(日)に開催!
―欲しい結果を最短で出したい方におすすめ!「時短術」(海拓舎出版)の著者が教えます!―

株式会社日本デザイン(本社:東京都池袋、代表:大坪拓摩(おおつぼ・たくま)、以下「日本デザイン」)は、残業が多い方やテレワークになって業務効率が落ちた方、成し遂げたいことを最短で行いたい方向けに2020年6月21日(日)13時より、オンラインにて無料セミナー「時短術」を開催します。

日本デザインの代表である大坪拓摩の仕事術は、多くのタスクを素早くこなす一般的な時間術ではなく、効率的な考え方と誰もが実践しやすい方法で、欲しい結果を手に入れるまでの時間を短縮することが目的の時短術です。2016年に「時短術」(海拓舎出版)として書籍化されました。今回はその「時短術」を、大坪が講師となり無料オンラインセミナーとして開催します。

■無料オンラインセミナー「時短術」開催の背景

日本デザインは、世の中に「幸せな働き方を広める」をミッションに、ITスキルなどのオンライン講座や、人生設計をテーマにしたセミナーなどを開いています。以前から、長時間労働や生産性を求められる社会になっていますが、コロナウイルス感染症の拡大とその影響によって、テレワークや時短営業で、働き方に変化が起きています。そのような中、ますます短い時間でより生産性の高い仕事を求められることで、精神が疲弊し体を壊してしまうという結果を起こす人が増えることが予想されます。そのために、より短い時間でより成果を出すための効率化を学んでおけば、目標達成への近道や、仕事での成果アップ、プライベートの充実やスキルアップにかける時間を生み出すことができます。

■「時短術」の特徴

時短術は、大坪が過去に数十業種の仕事をし、1か月の勤務時間が450時間という労働時間で5、6人の仕事をさばくために生まれたタスク管理方法がきっかけで体系化されたノウハウです。現在も多くの社員の報告や確認、進捗ミーティング、数十社との取引相手との打ち合わせ商談、数十プロジェクトの進行を行いつつも、社員や顧客との交流を欠かさないなど、大坪自身の日々の知恵から生まれたマルチタスクの生産性をあげるノウハウが得られます。会社員・アルバイト・主婦の方から経営者の方まで幅広い方に効果的です。

■セミナー概要

セミナー名:時短術
日時:2020年6月21日(日)13:00~18:00
参加費:無料
参加方法:zoomにて開催予定となります。(視聴リンクや詳細はお申込後にメールにてご案内致します)
お申込先:https://03auto.biz/clk/archives/ofifqf.htmlよりお申込ください。

■セミナーに関するお問合せ先
株式会社日本デザイン (https://japan-design.jp)
電話 03-6759-8986 メール promo@japan-design.jp

手に職をつけたいあなたへ。45日でWEBデザイナーになりませんか?
詳しい内容を見てみる
\ 45日で手に職をつけませんか? /
無料セミナーの詳細を見てみる