㊗️2店舗目OPEN㊗️

株式会社日本デザインが運営する(※)2店舗目のラーメン屋が、またも激戦区である東京・神田にオープンしました!
今回は、中華そばとは全然異なる“濃厚豚骨ラーメン”🤤
かなまる職業:ラーメンブロガーとしてしっかり”正直レビュー“していきます!
↓1店舗目はこちら


(※)正しくは、株式会社日本デザインの子会社にあたる”株式会社ハッピーデリバリー”の店舗です。
おすすめはレッド明太豚骨ラーメン



外観はこんな感じ。綺麗です←女子的には結構大事


いちばん推されてそうな「レッド明太豚骨ラーメン」を注文!




ちなみにかなまる父(純粋博多おぢ)は「とんこつラーメンに明太子は乗っとらんよー」と文句言ってました。



確かに観光客向けのラーメン屋でしか見ないビジュアルである
ほんで味の感想なんですガー
上品でした♡
なんか、上品な、とんこつ。
にんにくも別(デフォでは入っていない)ので、デート前でも全然食べられます。むしろ油摂取でお肌ツヤツヤになるので、食べた方がいい。
駅から2分も歩くので、実質ゼロキロカロリーですし。



まあデートする相手いないんですが……







卓上も豪華!←女子だからそういうの好き
社員もみんなお邪魔しました!!


オープン日には1時間以上待ったみたいです💦




お店までの行き方♡
JRの改札(たぶん一個しか無い)を出て左に進みます


南口(スタバがある方)に行きます


右に進んで、交差点をこっち行ってこう行く(日本語放棄)









神田駅徒歩2分らしいです。(私は道に迷って5分かかりました)
♡メニューのご紹介♡











ノリノリでこれ撮ってたら店員さん出てきてしまい、普通に恥ずかしかったです。








