• ニュースリリース
  • HOME
  • ニュースリリース
  • 【2022年は”名ばかり”目標を卒業】 経営者が目標を目標で終わらせないノウハウを伝授 新年オンライン交流会1月20日(木)21:00〜開催

【2022年は”名ばかり”目標を卒業】 経営者が目標を目標で終わらせないノウハウを伝授 新年オンライン交流会1月20日(木)21:00〜開催

株式会社日本デザイン(本社:東京都池袋、代表:大坪拓摩(おおつぼ・たくま))は、2022年1月20日(木)21:00より新年オンライン交流会を開催します。この交流会では、自社代表の大坪が登壇。2022年の目標達成プチセミナーと相談会を実施し、目標が目標のままで終わらないためのノウハウをお伝えします。

■実施背景

2022年がスタートし、新年の抱負や目標を立てる方も多いと思います。しかし、立てた抱負や目標を達成するのは中々難しいもの。「今年も目標を達成できなかった」「目標を立てるだけで終わってしまった」という人も少なくありません。「日本人の生き方・働き方を幸せにし、よりよい日本をデザインする」をミッションに掲げている自社では、そのようなお悩みを解消すべく、目標達成プチセミナー&相談会を開催することにいたしました。このセミナーには、昨年100名以上が参加した「人生設計1dayセミナー」も行っている、自社代表の大坪が登壇。30業種以上を経験する中で確立した目標設定ノウハウをお伝えします。

 

■当日詳細

開催日時:2022年1月20日(木)21:00〜

開催方法:オンラインZoom

参加費 :無料

内容  :1、あなたの理想を叶えるための目標達成プチセミナー&お悩み相談会

     2、WEBデザインQ&A

     ​​「今のWebデザイン業界って実際どうなの?未経験からでも稼げるの?」

     「どうすればWEBデザイナーになれるの?センスがない自分でもできるの?」

申込URL:https://go.japan-design.jp/l/478042/2022-01-04/2nwj1p?event_type=hp

対象者 :どなたでも

■登壇者

株式会社日本デザイン代表取締役 大坪拓摩

15歳から飲食、販売、流通、IT、サービス、現場監督、WEBマーケティング、商品企画など多岐にわたる経験を経て、株式会社日本デザインを創業。

2週間で8,000万円、1ヶ月で2億円の収益を生み出すプロモーションの構築、デザイナーとして成約率70%を超えるWEB集客導線の制作、コピーライターとして広告費2万円で70万円の商材が売れるコピーの制作を達成。それらのノウハウを伝えるプログラムを主催したところ、5日間で250万円という参加費にも関わらず、申し込みが殺到した。個別コンサルティングでは、ノウハウ・マインドともに再現性と継続性に定評があり、1時間60万円でも申し込まれるほどに。

これまでに「半年でフリーランスとして月収100万円超える」「BtoBマッチングサービスで平均の3倍の成約率を出す」といった目標を達成し、そのノウハウを社員やオンラインサロンにて教えている。

 

日本デザインスクール代表 久保なつ美

45日でプロのスキルを身に付ける WEBデザインスクールを設立し、3年で年商5億円の事業に発展させる。

1,000名以上の未経験者をWEBデザイナーとして育成し、過去1ヶ月で月商100万円達成した卒業生も輩出。

20代前半は、1日で仕事を辞めたり、昼に起きて求人を眺めて1日過ごすこともあるほど、仕事が嫌いだった。

そこから、自社の代表と出会い、未経験からWEBデザインスキルを身につけたことで、GWや年末年始も仕事をするほど、はたらくことに夢中に。

WEBデザイナーやWEBデザインのノウハウについて発信しているYouTubeアカウントは、チャンネル登録者数が2.5万人以上を超えている。

 

■株式会社日本デザインについて

株式会社日本デザインは、「生き方・働き方を幸せにし、より良い日本をデザインする」をビジョンに掲げ、2013年に創業いたしました。メイン事業である「ゼロイチWEBデザインスクール」では、未経験から45日で稼げるデザインスキルを完全オンラインで提供し、4年間で1,600名以上のWEBデザイナーを輩出しています。その他にも、未経験から21日でプロレベルの動画編集スキルが身につく「日本ムービーアカデミー」、プログラミングスキルが身に付く「日本プログラミングスクール 」など、個人がスキルを見につけ、職業選択の幅を広げることのできるスクールを多く運営しています。

最近のニュースニュース一覧