ムービーアカデミー動画クリエイター講座入門【12期生】の感想

ムービーアカデミー動画クリエイター講座入門【12期生】の感想

小口 夏輝さん:ニックネーム・なつきち

動画クリエイターの存在がとても身近に感じた!

学生時代に、イベント集客などに携わっていた、なつきち。当時、かっこいい動画を見て、自分もこういうの作れたらいいのなと思っていた時、ムービーアカデミーの講座を知り、受講を決意。21日間という短い期間でしたが、始まる前と終わった後では、スキルの付き具合が全然変わっていた!さらに仲間との情報共有の場がめちゃくちゃ楽しい!と笑顔で話すなつきちの変化とは?

▼続きは動画でご覧ください。

福江 美冴さん:ニックネーム・みしゃ

大学の4ヶ月分より濃い授業内容でびっくり!

動画編集に苦手意識のあった、みしゃ。動画はとても好きだったが、大学の授業で自分に合わない授業内容で全く楽しくなく、スキルも身に着かなかった。ですがみしゃはスキル習得を諦めなかった。そんな中、短期間で学べて、受講価格も他と比べると手を出しやすいこの講座を知り、受講を決意。第一声に、動画編集の楽しさを教えてもらった!!と満面の笑みで話すみしゃ。大学の4ヶ月分より密度が高く、無駄なものを教えてないというその内容とは?

▼続きは動画でご覧ください。

坂本 瑠李さん:ニックネーム・るーりー

講師や仲間の存在がいたから、スキルアップできた!

自分の表現方法を増やしていきたい!という想いで受講を決意したるーりー。YouTube見るのが好きで、自分も人を楽しませる動画を作りたい!と意気込んではいたが、以前、premiereのソフトは触ったことがあり、全く分からなくて、挫折していた。自分にもできるか不安がいっぱいだった、るーりーですが、楽しい講座内容と、講師と仲間のおかげで自分にも動画編集ができて感動!自分1人じゃなく、講師や仲間がいてフィードバックがあるからスキルアップできた!という仕組みとは?

▼続きは動画でご覧ください。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。