• 魅力あふれる社員を紹介!髙宮和文編

    本日の社員紹介は、唯一大阪で勤務されている高宮さんことたかみーです!
    この方、スキルが多くなんでもできる!
    仕事が鬼のように早い!
    とんでもなく優しくて、みんなをフォローしてくれる!
    その為、つい最近入社されたばかりなのに、早速みんなから「神」と崇められております笑

    たかみーさんは、実は他社のNo.2としてバリバリ働いておられた方で、その座を捨ててうちに入社されました。
    本当に、うちに来てくれてありがとうございます!!

    では、たかみーさんの自己紹介に参りましょう!


    Q.趣味はなんですか?

    熱狂的なギター好きです!
    ゆずとか聞いてそうって言われますが、
    洋楽ハードロックバンドが大好きでバンドも組んでいます。

    あとは1歳の子供の成長が楽しみで、
    二人で遊具がたくさんある施設で遊んだりしています。

    Q.会社にはいつ入りましたか?

    2020年1月6日

    Q.たかみーさんはなぜこの会社を選んだんですか?

    大坪社長の考え方とビジョンに共感しました。
    あとは、自分の経験がここなら活かせてより多くの人の人生に変化を与えることができると思いました。

    Q.たかみーさんの主な仕事内容

    マーケティング

    Q.たかみーさんはこの会社どうですか?

    実は、取引先からの転職です。
    一緒にプロジェクトをしていて、とても惹かれることがたくさんあり、思い切って転職をしました。
    これまでいくつかの会社を経験してきましたが、こんな会社に出会ったことがない良い会社です。

    働き方も新しさを感じ、働く人達がイキイキ楽しく働いています。

    Q.これからの目標

    これまでの経験を活かして、もっと成長し「もっと面白く、今までにはない、ここにしかない」体験価値を提供していきたいです。

    Q.これを読んでいる方に向けて一言!

    お休みやお金だけのために働きたい人には不向きの会社です。
    もちろん、お休みもきちんとあるし、評価もしっかりしてくれます。
    でも、一人一人がやりがいをもって、「この会社に入れてよかった」と言っている人たちが働いている会社です。

    もし、「やりがいを持った働き方がしたい」、「好きなことを仕事にしたい」、「日本を変えたい」と思う方がいれば、ぴったりの会社です。
    楽しくて充実した毎日を過ごせる環境がここにあります。 

    ぜひ、一緒に働きましょう!