• 魅力あふれる社員を紹介!山田愛梨(やまだあいり)編

    本日の社員紹介は、我が社が誇る最強のムードメーカー、やまーださんです!!
    やまーださんがいると、どこでも楽しい空間になるんですよ〜。
    好きなものは、クアトロフォルマッジ。
    得意分野は、人の気を散らすこと笑

    すみません・・・。
    実は、めちゃめちゃみんなのことをみていてくれる、聡明で優しい頼れる先輩です!
    今日はそんなやまーださんの紹介をしていきます!


    Q.趣味はなんですか?

    YouTubeを見まくる!とにかく見まくる!!!!
    最近はクラシックとかのコンサートに行くことにもハマっています〜♫

    Q.会社にはいつ入りましたか?

    2017年の12月です!

    Q.やまーださんはなぜこの会社を選んだんですか?

    入社が決まった会社が倒産して、ここで拾ってもらった身なので、選択肢はありませんでした!笑
    が、結果この会社に入って本当に大正解でした。
    倒産してくれてありがとーう!!

    Q.やまーださんの主な仕事内容

    動画撮影・編集・配信
    動画講座(ムービーアカデミー、デザインスクールの姉妹校です)の講師

    Q.やまーださんはこの会社どうですか?

    スタッフ同士がプライベートで遊ぶぐらい、仲が良いです!
    やりがいを感じて働けるのが日本デザイン。
    この会社で働くと、生き方・働き方のこれまでの概念がガラッと変わります。

    Q.これからの目標

    「好きな事を仕事にする」「仕事を通して人生が楽しいと言える働き方」を
    発信する人物になっていきます!

    Q.これを読んでいる方に向けて一言!

    とにかくアットホームな会社ですが、
    アットホームさだけではなく、しっかり厳しさというのもある会社です。

    福利厚生は他の会社よりは充実していないかもしれませんが、
    福利厚生よりも、やりがいを感じて仕事をしたい・大きなプロジェクトに関わっていきたい・人の人生に関わってみたい、という人にはぴったりの会社だと思います。

    人の人生が変わる瞬間が見られるのでとても面白いですよ!