• 魅力あふれる社員を紹介!進藤遼平編

    今日も張り切って社員紹介をしていきます。

    社員紹介003は、新人であり私の同期であり私のライバルであるりょうぽんです!
    元高島屋で販売スタッフをしていた彼のコミュニケーション能力はピカイチ。
    いつも素敵な笑顔と会話でみんなを楽しませています。

    お互い情報や知識をシェアし合う、良き同期です。

    では、りょうぽんのインタビューいってみましょう!


    Q.趣味はなんですか?

    最近の趣味は、インスタで可愛い動物動画を見る事です。
    特にネコの短足マンチカンがお気に入りです。

    週末は、一昨年買ったロードバイクに乗って各地を回るロングライドに行きたいと思いながら、家でゴロゴロしてます。

    好きな物は、焼肉・動物・チョコボールです。
    (チョコボール食べ過ぎです!!笑 内田)

    Q.会社にはいつ入りましたか?

    2019年11月1日入社です。

    Q.りょうぽんはなぜこの会社を選んだんですか?

    自分が望んで得たスキルを更に伸ばせて、
    最も多く役立てる様に使うには、
    日本で一番のデザイン会社に入るのが良いと思ったから!

    Q.りょうぽんの主な仕事内容

    ホームページ・バナーのデザイン業務や、
    運営しているデザインスクールの改善に携わっています。

    Q.りょうぽんはこの会社どうですか?

    働き方次第でいくらでもチャンスを掴みとっていける、とてもやりがいのある会社だと思います。
    自分の成長をしっかりと実感しながら働けますし、先輩方も凄く優しいのでとても働き易いです。

    Q.これからの目標

    WEBデザインという軸を持ちつつ、
    更に別のスキルを覚えて掛け合わせていき、より社会の役に立てる人材に成長するのが目標です。

    Q.これを読んでいる方に向けて一言!

    自分を成長させたい方、やりがい重視な方、チャンスを掴んで行きたい方、笑顔のある職場が好きな方、
    そんな方々と、是非一緒に働きたいです。
    一緒に日本をデザインして行きましょうー!