ランディングページ制作

成功するランディングページとは?

そもそもランディングページとは?

 

ランディングページとは、リスティング広告を含む様々な広告やリンクからの飛び先となるページです。自然検索からは公式サイトへ飛ばし、広告からの飛び先はランディングページとなっている場合が多いです。

優れたランディングページはユーザーの悩みに答えてくれる

 

ランディングページに来た人がページの最後まで関心をもち続けるためには、そのページに書いてあることが自分の今解決したいと思っている悩みについて明確な回答を持っていることが必要です。
雑誌の読み物記事を読むのとは違って、ユーザーがランディングページに期待することは、「答え」です。

その「答え」をゴールとするストーリーを組み立てれば、ユーザーは間違いなく答えに誘導されていきます。具体的にはこんな形で答えまで誘導しましょう。

具体的解決方法の提示

 

商品やサービスの特徴の説明。分かりやすさはもちろん大切ですが、ここまでついてきてくれたユーザーは、より具体的な中身を知りたがっている。商品やサービスの優れた点を積極的にアピールしましょう。

こんなお悩みありませんか?

  • ホームページからのお問い合わせを増やしたい
  • 自社サービスを効率よくアピールしたい
  • リスティング広告と連動したページを作りたい
  • スマホにも完全対応して、文章が長めでもしっかりと読ませる募集ページがほしい。
  • 競合の多いカテゴリーの商品でも、競争力の強いランディングページが欲しい。

ランディングページ制作における弊社の強み

コンセプトを明確にして、ターゲットに突き刺さるデザイン制作

まず企画構成に入る前に弊社ではターゲットとなる市場を理解し、ターゲットユーザーをどのようにとらえ、訴求をすればいいのか、また商品・サービスの企業規模・市場の属性(年代別・性別・地域別など)・顧客が商品・サービスを選択する際のポイントやターゲットのライフスタイルなども調査致します。ランディングページの方向性を決める際に重要な項目、「ターゲット調査」「ユーザー行動調査」「業界動向調査」「キーワード調査」等徹底的に調査致します。

競合に負けない、USPの向上やブランディング

まず企画構成に入る前に弊社ではターゲットとなる市場を理解し、ターゲットユーザーをどのようにとらえ、訴求をすればいいのか、また商品・サービスの企業規模・市場の属性(年代別・性別・地域別など)・顧客が商品・サービスを選択する際のポイントやターゲットのライフスタイルなども調査致します。ランディングページの方向性を決める際に重要な項目、「ターゲット調査」「ユーザー行動調査」「業界動向調査」「キーワード調査」等徹底的に調査致します。

クロージングへ結びつけるベネフィットの提示

まず企画構成に入る前に弊社ではターゲットとなる市場を理解し、ターゲットユーザーをどのようにとらえ、訴求をすればいいのか、また商品・サービスの企業規模・市場の属性(年代別・性別・地域別など)・顧客が商品・サービスを選択する際のポイントやターゲットのライフスタイルなども調査致します。ランディングページの方向性を決める際に重要な項目、「ターゲット調査」「ユーザー行動調査」「業界動向調査」「キーワード調査」等徹底的に調査致します。

最新の実績

制作の流れ

テレアポ、営業代行などのアウトバウンドで獲得できるアポイントの質とは、比べ物にならないほど良質なアポイントが獲得できます。なぜなら、既に御社に魅力を感じたユーザーからのアポイントを集まるからです。この違いが営業効率を大きく改善できるPOINTです!

ご提出頂いた原稿・資料を確認後専用のヒアリングシート等を用いて制作内容をまとめます。その他必要資料等を提出していただきます。

ワイヤーフレーム(構成)を作成、提出しご確認いただきます。修正事項・構成・文言見直し等あればご対応いたします。

デザインカンプ(構成)を作成し、提出いたします。デザインのみの作成案件の場合、この時点での納品となります。

全体の仕様・デザインがまとまりましたらコーディングを行います。コーデング後テスト環境にてご確認いただきます。

データ納品をご希望されている方にはデータ一式をご提出します。FTP納品をご希望されている場合はアップロード後納品完了となります。

検討している皆様へ

ここまでご覧いただきありがとうございます。お客様から頂くご相談の中で一番多い内容は、『成約率をアップさせて、広告にかかるコストを下げたい。』という最適化(LPO、PPC広告最適化)についてのご相談です。

このページをお読みいただいている方は、広告の中で、WEBが占める割合が大きいことをよく理解し実践されている意識の高い方だと思います。
色々試してみたけど期待通りの効果が上がらなかった・ ・ ・。
そんな経験はございませんか?

これから皆さんに、どのように売れるランディングページを作り、売れる広告運用が可能になるのかについて、ロジック、プロセスをご紹介します。他では目にすることができないであろう、テクニックについてもご紹介いたしますので、皆様のご参考になれば幸いです。

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